


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと

ScreenShot2013_0617_140308890.jpg

370個貯まったwwwwもう若いスカサみたくないwwwwwwwwwww

未分類 | 【2013-06-17(Mon) 14:04:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

もうすぐ


6月11日(火)10:00からソニーカンファ配信あるで



未分類 | 【2013-06-07(Fri) 15:13:58】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

なんだかんだで

テラリアやることなさすんぎで停滞気味

AOE2HD版楽しい

朧村正4つEDみてあとは白祠制覇してクリアのみ

が修羅モードで白祠つらすんぎwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2013-05-08(Wed) 10:18:39】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

チャタリング

最近StellseriesのXaiがチャタリング激しくてやばい

teraやっててプリのヒールをクリックに設定してんだけどチャタるせいでうまく発動せんwwww

チャタリングキャンセラーってソフトつかってもteraだとうまくキャンセルされない現状

ということでxaiがもう生産中止になってたから後継機のsenseiをぽちった

自分で半田とかできたらマウス分解してクリック部分のやつを交換する方法もあったのに出来ないからなぁ・・・

もしsenseiがチャタおこすようになったら勉強するか

あ 弓58lvなりました

未分類 | 【2013-03-26(Tue) 15:04:58】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

どらごんずくらうん

追加ムービーきとったあああああああああ



これぞヴァニラって感じだなやっぱり

楽しみだわ

朧村正のVita版は28日発売で楽しみ



TERAのほうは弓がやっと50プリのop選別ゲロはくわwwwwwwwww

未分類 | 【2013-03-22(Fri) 13:03:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
