


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

動画とったちゃん^q^

画質糞だけどwwwwwさーせんwwww



未分類 | 【2008-06-29(Sun) 23:58:58】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

動画投稿

動画投稿イベのために動画をとったはいいんだけど
某大先生が邪魔しに来た件wwwwwwwwwwwwwwww

このまま投稿するべきかしないべきか^q^


ROHAN | 【2008-06-27(Fri) 10:13:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

結局

がんばれなかった件wwwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-06-26(Thu) 10:22:36】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

意外と

訪問者リストみてたら意外と有名?な人が覗いていてワラタwwwww

あと昨日、明日からブログがんばるって変なflg立てちゃったけど
がんばれそうにないですwwwwwwwwwwwwwwwwwww
仕事終わったらwww久しぶりにwwSSでもwwうpwwしてみまwwwすwwww

ROHAN | 【2008-06-25(Wed) 14:21:16】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

明日から

明日からブログ頑張る!

ROHAN | 【2008-06-24(Tue) 13:13:50】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

/*^ω^*\ほええええええええええ

出社→ネット→ROHANブログ巡り→/*^ω^*\ほええええええええええ


ROHANやりてええええええええええええええええええ

ROHAN | 【2008-06-20(Fri) 13:09:26】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

・・・・

あg「すいません。会員証がいまだにこないのですが・・・」

BIGLOBE「あはい。今確認します。」

・・・・・・・・・・・5分ほど放置・・・・・・・・・・・・

BIGLOBE「先ほど確認したところあて先不明でこちらにもどってきてますね。」

あg「? いやそもそも不在確認証とかきてないし、住所もあってるのにあて先不明とはなんぞ・・・」

BIGLOBE「申し訳ございません」

あg「速達で送れ」

BIGry「かしこまりました、では3営業日ほどお待ちください。」

あg「・・・おせーよ」

ガチャ


サポセンgdgdすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おとなしくMGS4やるお><

ROHAN | 【2008-06-19(Thu) 12:42:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

BIGLOBE・・・

BIGLOBEふざけんあwwwwwwwwwwwww

さっさと会員証を送ってこいよwwwwwwwwwwwww

ネットつながんねwwwww涙目すぎるwwwww

BIGLOBE選ぶんじゃなかったwwwwwwwwwwwwwww





MGS4むじいwwwwwwwwwwwwwwww
なんぞwww最初のステージで苦戦中wwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-06-18(Wed) 12:30:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

引越し

引越し先でまだネットにつながらなくて涙目wwwwwwwwwwwwww

今日か明日にはつながるといいな・・・

ROHANやりてええええええええええええええええええ






でもMGS4買っちゃった^q^・・・

ROHAN | 【2008-06-17(Tue) 12:52:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

たまには真面目に

テンプラのことでも書いていこうかなと^q^

いや決して暇だからとかじゃないっすよ?

更新時間とかみるなよ!よ!


某青色ブログみたいにまずは対人(コロシアム)1:1での戦いやすい職、戦いにくい職。
といってもあくまで私がやりやすいと思ってるだけなので他の人はどうだかはしらないおww
あと私は対人1:1の時はマナシ(Lv6)を使用しています。

戦いやすい職 3位
プリ

開始と同時にリフレク                  
     ↓
キルタ発動         
     ↓
殴りながら相手を良く見てオブリしたらイレイス   
     ↓
またオブリが発動したら即時にイレイス
     ↓
ハンマーやカースでスタンさせてリフレクが切れるまでにフルボッコ

戦いやすい職 2位
wiz

まずキルタを用意
     ↓
開始と同時にリフレク
     ↓
ハンマーやカースしながら殴りながら様子を見る
     ↓
あと少しで倒せそうになったらイレイス        リレイズを消すため
     ↓
ひたすら殴る

戦いやすい職 1位
力DK

開始と同時にリフレク
     ↓
即座にキルタ
     ↓
とりあえずイレイス
     ↓
イボ解けなかったらまたイレイス
     ↓
ハンマーやカースで足止め
     ↓
ひたすら殴る

うん。ここまで書いてて気づいたけどほっとんどワンパターンになりがちね1:1だと。
でも大体こんな感じであとは臨機応変にw
相手が逃げたらマインドブラストしたりマナシでMP切れそうになったらPOT使ったりと。

んじゃ次は戦いにくい職(あんまり相手にしたくない)

戦いにくい職 3位
D

昨日天下一武道会(ギルドイベント)をやって某@Eと戦って気づいたんだけど
うん、めんどくせえwwwwww特に相手が各上だとwww

とりあえずキルタ発動
     ↓
リフレク張る
     ↓
ディティクトする
     ↓
ハンマーで足止め
     ↓
イレイスでバフ消し
     ↓
殴りつつスタンが切れたらオーバーキャストでカース発動
     ↓
ひたすら殴る

と、これがベストなんだけど結界とかで逃げられたらもうどうしようもないwwwめんどくせえwww

戦いにくい職 2位


なにがいやだってあれですよ。自分の攻撃で自分が死ぬ可能性が大なのです。

まずはいつもどおりキルタ発動
     ↓
リフレク張る
     ↓
相手をみてミラー張ってたらバフ剣(または何か弱い武器)でミラー破壊
     ↓
ミラー破壊したらイレイス
     ↓
スタンを繋げながら殴る

で勝てるとおもうんだけどフォアサムの修正きてからうっかりイレイス忘れたりすると
めんどくさいことになるwww

戦いにくい職 1位
体力DKとレンジャイ

2職いてサーセンwwwwwwwwwwwwww
いやなにあれですよwww共通して言えることは

フ ッ ト う ぜ え

これにつきます。

レンジャイは逃げ撃ちだしゴアは・・・おっと体力DKはフット痛いしでもうwwwww

とりあえずうまくスタンきまらなかったらレンジャイに勝てません。
スタンさえ決まれば余裕なんだけど・・・ちなみにキルタはスタンに使います(スタン解除があるため)
フットぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww

で体力DKはですねこれはもうゴア並の体力DKだったら勝てる気がしないんですけどwww

いつもどおりキルタ発動
    ↓
リフレク張る
    ↓
ハンマー撃つ
    ↓
スキンやってきたらイレイスする
    ↓
スキンが消えたらカース撃つ
消えなかったらもうスキン消えるまでバインドやらマインドブラストで時間稼ぐといいお・・・
    ↓
であとはひたすら殴るんだけどフットぱねぇwwwwwwww
マナシとか張っても5kとかなんぞwwwwゴアさんwww7kはないっすよwwwww
うまーくやれば勝てるかもだけどあんまりやりたくは無いですね^^

とりあえず対人(コロシアム)1:1での”私の”やり方です。
参考になるかはどうかはしらないけど暇つぶしにでも読んでみてね^q^

ROHAN | 【2008-06-12(Thu) 10:37:41】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

もうすぐ

キリ番1111踏んだ方ゲーム内でテルくだしあwwww

なにかさしあげます^q^

ROHAN | 【2008-06-12(Thu) 09:02:36】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

たうんせん^q^

いがいなひとからおうえんもらったよ
無題


なにこのほーるどべーすのかず・・・
無題2


きょうはきるすうごじゅうよんでした^q^

ROHAN | 【2008-06-07(Sat) 23:38:36】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ぴーぶいぴーなど

あったらしい衣装^q^
無題


ご・・・あ・・・?衣装だ・・・と・・・?
無題2


ひっさしぶりにモントでだんすたーいむ!!!1!!
無題3


これまたなつかしの敬礼wwww
無題4


ROHAN | 【2008-06-04(Wed) 23:27:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

2鯖???

本物かどうかはしらんけど昨日Fの人たちがきたお^q^
無題


更新だりいwwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-06-03(Tue) 23:16:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

なんだか

一回更新忘れてから軽くどうでもよくなった件

とりあえずLDE確立うpスキルすげえな^q^
無題


今日はこれだけで><

ROHAN | 【2008-06-02(Mon) 23:07:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

連続更新できずにくやしいのうwwwwwwwwww

はいパレードでうっかり更新わすれていました。
とりあえずタウン戦

掛け声
無題

相変わらずまともな安価がでませんwwww

無題3

づがんwwかっこいいよwwwwづがんwwww

無題2

けっか^q^

まあ鳳○花しかこなかったからだけどね><

無題4

ブロウさんちょりーっすwwwwwwwwwwwwww

最近は毎週やられてますね^^

無題5

ふいたwwwwwwwwwwwwww
おまえがいうなwwwいやジョイだから笑えたのかwwwwwww

おまけ
無題6

赤DKかっこいいな


ROHAN | 【2008-06-01(Sun) 15:57:46】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ああんwwwwwwwwwwwwwww

更新わすれたでござるwwwwwwくやしいのうwww
くやしいのうwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-06-01(Sun) 00:23:12】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
