


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

火寺

今日は輪とランプのBOSSやったおー^q^

不死鳥グレー!
無2

不死鳥グリーン!
無題

二人はry

うんHPが多くて硬いだけでした・・・

ダメージも700-800くらいしかくらわなかったかな?生命いれて涙目wwwwwwwwww

先日ちょうどジャミラススレみてたからもうジャミラスにしかみえない不具合

ROHAN | 【2008-07-31(Thu) 23:46:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

タウン戦~

今週もアシュですた^q^

無題

・・・

これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

りべふらの人数がすくなかったから35Killしかできなかったお^q^・・・

ROHAN | 【2008-07-27(Sun) 13:16:32】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

やっとwww

昨日やっと自宅でROHANができたのですよ!

久しぶりのPTたのしかったお!

でも浦島すぎてみんなのLv上がりすぎwwwww

どんどん追い抜かれる始末wwww

私・・・5Fで大物当てたらカンストするんだ・・・・


無意味にflg立ててみた

とりあえずタウン楽しみwwwwwwwwwww

そうそうタウンの前か後にLDEスキルを打ちたいとおもうんだけど

どっちがいいかな?

というか出資者が私じゃなくてほっとんど某@Eさんなんだけどwwwwwwwww

いつもいつも貢がせてしまってすいません><

つ、次は私が貢んだからねっ!

あと足跡でROHAN関係の人のはどんどんリンク追加しちゃってもいいかな?

だめなら米くだしあ^q^

追記:年齢ひどすぎ泣いたwwwwwwwwwwwwwwww
tushinbo_img.jpg

みんなもやってみるちゃん^q^
http://blogreport.labs.goo.ne.jp/


ROHAN | 【2008-07-25(Fri) 10:21:19】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

もうなんで・・・

いまだにwww自宅からwwwネットがwwwできまwwせんwwww

もうやだ・・・

お昼にでも電凸してみます・・・

ちなみに昨日夜サポセンに凸したらやっぱり電話にでてくれませんでした。

なんなのwwwなんなのwwwwwwwww

追記:電凸やっとつながったwwwwwwwwwwwwww

今から2時間後に2週間限定でつながるらしいwwwwwwwwww

てか申込書に不備あったら電話してこいよwwww

家ついたら申込書に記入する作業がはじまるお・・・

とりあえず一安心wwww

ROHAN | 【2008-07-24(Thu) 11:37:18】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

月末は忙しい

あーんwwww給与計算めんどくさいなりwwwwwwwwwwwwwww

忙しいwww忙しいwwwwwwwwwwwwwww

え ブログ書く暇あるのかって?

きくなよ^^



PS BIGLOBE様早くしてください。あとサポセンに電凸して居留守はやめてください。

追記:VIPwikiの愉快な仲間たちのリア充乙の欄くそわらたwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-07-23(Wed) 09:54:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

おいまだですかおい

もーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はやくしてくださいBIGLOBEさんwwwwwwwwwwwwwwwww

今日復活してるか・・な・・・?

ROHAN | 【2008-07-22(Tue) 14:50:45】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

あしゅ^q^

ルール変わってもあしゅ余裕でした^^

     *      *
  *     +  うそです
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

人数が多すぎてカオスでしたwwwwwwwwwwwww

ちなみに私は60Kill^q^

600ぽいんようめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日のノリアッー!
その1~!
無題

その2~!
無題6

その3~!
無題3
コネ↑メンツッ↓

あとタウン後安価DE黒歴史でジョイが安価とったんだけど
これのせてもいいのかな?www
ジョイさん乗せてもよかったら米おながいしますwwwwwwwwwwwww




ROHAN | 【2008-07-20(Sun) 10:48:55】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

どうやら

りーすブログによるとなんとtkbが戻ってきたという!!!

これはなつかしいwwwwwwwww

この流れで私の師匠もどってこないかなー・・・

あとjkとかもwww

てかROHANやりてえwwwwwwwwwwwwwwww

BIGLOBE様早くしてくださいwwwお願いしますwwwww

ROHAN | 【2008-07-18(Fri) 09:46:24】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

あー

ROHANやりてwwwwwwwwwwwwwwww

三連休までに復活するといいなー

ROHAN | 【2008-07-17(Thu) 11:43:06】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

どうなることやら

したらばのテンプラスレが不穏な流れにwwww

修正きたらどうしよう・・・

ほかの人の言いたいことはわかるんだけどギルマスじゃないテンプラ涙目wwww

個人的には無敵スキル修正、リフレク修正あたりが妥当だとおもうんだけど

ギルマスはリフレク使えないとかw

マスタリ修正はいったらたぶんプリに転向かなー。火力ないテンプラとかごみ過ぎるwwww

まあどうなるかはわかんないけど今日のメンテが怖いwwwww

追記:デコイベ始まるみたいよ!よ!

  ・7/30-8/13
    50以下Mobからデコアクセ

( ^ω^)おっお?

これ新規の人とか低レベル狩場が乙らね?ww
馬鹿なのwwwwwww

ROHAN | 【2008-07-16(Wed) 08:52:37】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

やっちゃったwwwwwwwwwwwwww

BIGLOBEの料金支払いの申し込み出し忘れて凍結されたwwwww

1週間~10日くらいネットできねえwwwwwwwksgwww

追記:なんかしたらばにステ晒されてたwwww
あと槍きになるなー私てっきり意味ないのかとおもってたwwwww
ごめんねwww槍意味ないんじゃないの?っていっちゃってwww
そりゃ2次とかで試してたら意味ないですよね><
売る目的がなければだれか槍でつくってみてくだしあ
私はお金ないから作れないwwwくやしいのうwwwww

あと
期間
・第一夜:7/14(月)18:00 ~ 7/15(火)1:00 まで
 チャンスタイム:7/15(火)5:00 ~ 7/15(火)9:00 まで

・第二夜:7/15(火)18:00 ~ 7/16(水)1:00 まで
 チャンスタイム:7/16(水)5:00 ~ 7/16(水)9:00 まで
 
 イベントにより、ドロップは普段より30%UPアップ♪
 しかもチャンスタイムの時間帯は、大幅にアップしちゃいます♪♪
 この機会を、お見逃しなく♪
 
 ※ドロップ率上昇アイテムの効果は重複可能です。

これはwwwwwネット繋がらないのくやしいのうwwwwww

ROHAN | 【2008-07-14(Mon) 09:04:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

シメク?いえアシュです^^

アシュ取ったああああああああああああああああああ

先週のシメクも面白かったけど今週のアシュたのしかったお^q^

近接初めて13k超えたwwww息吹うめえwwwwwDEがいればもっとあがるのか・・・gkr
無題


結果^q^
無題2

来週もたのしむお!

ROHAN | 【2008-07-13(Sun) 05:47:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ksgwwwwwwwwwwwww

レベルあがって合愛羽においついた!!!!

ギルド情報見る→あ・・・れ・・・?

そんなwwwはばなwwwwwwwまた愛羽れべるあがっとるwwwww

おいつけんっをいつけんwwwww

以下ジョイトイのターン
無題

さすがだわwwww

ROHAN | 【2008-07-12(Sat) 17:51:38】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

ついに・・

ついに愛羽にLv抜かれたオワタwwwwwwwwwwww

VIPのテンプラは愛羽にまかせた!!1!

ROHAN | 【2008-07-11(Fri) 14:47:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

睡魔

最近やたら眠くてROHANぜんぜんできないオワタwwwwwwwwwwww

おかしい会社でも軽く寝てるのにおかしい

追記:わんわんお動画コンテスト受賞おめすwwwwwwwwwwwww
やっぱり選ばれたかwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-07-09(Wed) 11:17:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ん~

まあなんだ仲良くしろとは言わないけど喧嘩すんあwwww

昔ジョ○も言ってたけど楽しくやればいいじゃない^q^

ここで言うことでもないけどさwwww

ROHAN | 【2008-07-07(Mon) 11:56:53】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ひっさしぶりにSSうp!

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 
          |i i|    }! }} //|   起こった事を話すぜ!
         |l、{   j} /,,ィ//|  『あれはそうInした直後の
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ   出来事だったいつのまにか
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |    チャット欄が埋め尽くされてたんだ』
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人    な… 何を言ってるのか 
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   わからねーと思うがおれも
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉    何をされたのかわからなかった
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ   頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \超スピードだとか催眠術だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ そんなチャチなもんじゃあ 
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }  断じてねえ もっと恐ろしい
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ ものの 片鱗を味わったぜ…

無題


以下いつものながれ^q^
無題6


まーたゴアか
無題2

無題3


磯・・・それはないわ・・・
無題4


ROHAN | 【2008-07-03(Thu) 02:08:47】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
