


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

アトランティカたのしみwwwwwwwwwwwwww

帰ったら即やりたいwwwwwwwwwwwwww

でもアラドも@50%でLvうp・・・

悩むwwwwwwwww悩むwwwwwwwwwwww

なにはともあれ早く帰りたいwwwwwwwwww

アトランティカ | 【2008-09-30(Tue) 13:06:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

KYでさーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

KYことアグリアスですwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwww

エレマス覚醒完了しますたwwwwwwwwwwwwww

アクメwwwww略すとwwwひわwっうぃwwwww

おもったよりアストラルの使い道がない件

@1Lvで50wwwwwwwwwwwww

はやくマナラメ&カオス装備したいwwしたいwwwww

あ あとギルド移行したみたいっすね。

がんばってくだしあ^q^

アラド | 【2008-09-29(Mon) 12:12:53】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

フフン

したらば相変わらずおもしろいねー



“フフン”の続きを読む>>
ROHAN | 【2008-09-26(Fri) 10:56:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

学者TUEEEEEEEEEEEEEEE

タイトルの通りなんだけど

学者TUEEEEEEEEEEEEE

多分エレマスが25Lvくらいのとき浮遊城Mソロとかできなかったぞwwwwwwwwww

決闘もwwwたのwwしいwwwww

あとエレマスのほうなんだけどエレバン覚えようか真剣に考え中

SPたりねえええええええええええええええ

またレテですかまたなんですか?

6で4つ点灯知能200うpとかきいて脳汁でまくり

これはMとるべきか否や・・・

とりあえずシミュとにらめっこ^ω^

とりあえず48時点ではこんな感じになるか・・な・・?
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?wwllJjjjjilllllllllllllllllIIl!!Fllililillilll11il1IllHHlllIill

60でこんな感じで考えてみたけど・・・どうなんだろ・・・
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?8wlljlllllllllllll!Il!!1lliliiillllll11LlLICC11lliLiil

ROHAN | 【2008-09-25(Thu) 09:07:38】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

VIPGどうなるんだろ

この前会議がありますた

みんなの本音?が少しは聞けたのかな?

よくわからないけど。

とりあえずバロスの人たちとはちゃんと話せたのかな?

そこらへんもよくわからない。

私としてはギルチャで質問があったらどんどん答えていきたいし、

バフくだしあっていわれたらバフしにいくし、これくらいのことしかできません。

まぁあんまりInしてない私がいうのもなんだけど。

おそらくふるざんと新規の壁じゃなくてふるざんと中堅の壁なのかなー

こまつたこまつた。




んでアラドwwwwなんですけどwwwww

ついにwww覚醒wwwLvまでwwwwあがりwwますwwたwwwwwwwwwwwwww

んで覚醒クエをみてみると・・・

一つ目
条件:勝ち点1000
報酬:10万経験値本×2

うん、これならまだ楽かな

二つ目
条件:王の遺跡5回クリア
報酬:10万経験値本×3、品質改良いちご×20

( ゚д゚ )

三つ目
条件:ビルマルク試験場5回クリア
報酬:品質改良ラミファ×20、太陽の石×2

( ゚д゚ )

四つ目
条件:テラナイト50個
報酬:魔力の石×4

テラナイトだ・・と・・・

五つ目
条件:赤・青・黒・白各キューブ6個ずつ
報酬:SP20本、アストラルハーモニー

キューブwwwwあつめんのだりいwwwwwwwwww

六つ目
条件:シャランに話しかける
報酬:アークメイジ覚醒

やっとこれで覚醒かよ・・・

ということで二つ目~四つ目が鬼門だなこれはwwwwwwwwww

いつ覚醒できるのやらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-09-24(Wed) 08:46:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

さーせんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局ばーにん()しちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁアシュゴーストタウン化してたから結果おーらい><



ごめんねwwwごめんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でもおかげでwwww47Lvwwwwwwwwwwwwwwww

@1でwww覚醒wwwうぇーwwwいwwwww


あとノリで真っ赤な誓い流しながら強化したら+12になったお^q^


まっかなああああああああああああちかああああああああああいいいいいいいいいいい

ROHAN | 【2008-09-22(Mon) 09:31:30】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

よくwwっわかwwんwwないwwww

なんかvipwikiの愉快な仲間たち復活してたwwwwww

よくわかんねwwwww

というかですね




親指大爆発wwwwwwwwwwwwwwwwww

なんかマメができたwwwwww

エレマス大変すぎわろたwwwwwwwwwwwwww

んでもってやっと45Lv^q^

@3Lvで覚醒wwwwwwwwwwwwwwwww

たのwwwしwwwみwwwwwwwwwwww

バーニング()でかせげたらいいなと

この発言してる時点でタウンはあうあうですねわかりますwwwwwwwwwwwwwww

アラド | 【2008-09-19(Fri) 09:10:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

これはwwwwせつwwなwwいwwwwww

ついにVIPwikiから名前消されたwwwwww

まぁInしてないからとうぜんっすねwwwwwww

アラドたのしいwwwwwwwwwwww

アラド配信してるんだけど、下手プレイすぎて涙目wwwwww

ちなみに実況ではないからね!ね!

ダメージを食らわないようにがんばって攻略してるんだけども

どうも私ダッシュが苦手なようで・・・

きっとパッドのせい!

十字キーが使いやすくて左手の親指が痛くならないパッド

あったら教えてくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう左手親指が大爆発wwwwwwwwwwwwwwwwww

墓ソロとかするともうwwwwwww

BOSSまで集中するのが大変wwwww

よしソロがんばろう!→半分くらい進む→親指がががが

→やべwwwダッシュしないとwww→デュクシwwwwデュクシwwww

→やっとBOSSか・・・→親 指 大 爆 発

そうそう土曜日バーニング()イベントらしいです

経験値2倍ドロップ2倍だっけ?

そして時間が22-24時

これはタウンだめかもしれんねwwwwwwwwwwwwwwww

夕方くらいにしてほしかったwwwwwww

まぁ・・・気分しだいでタウン参加いたします><


ウシオまかせたおwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-09-18(Thu) 11:00:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

アラドのキャラwwwwwww磯が命名しますたwwww

なんとか44Lvwwwwwww

はやく覚醒wwwしたいwwwおwwwwww

かるりーにレアアバかりますた^q^

無題

追記

下記の日程で行っておりますアラド戦記定期メンテナンスでございますが、
システム面の調整が難航し、終了予定時刻を延長させて頂きます。

〇アラド戦記定期メンテナンス時間
2008年 9月17日(水) 10:00 ~ 14:00

 ※定期メンテナンス時間は作業により時間を変更する場合がございます。
  予め、ご了承下さい。

メンテナンス終了を心待ちにされていた皆さまには大変申し訳ございませんが
今しばらくご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

延長wwwwwwww早くスターターパックってやつの中身をしりたいおwwww

勇者アバのときのように疲労度消費なしなら買いたいwwwwwwwwwwwwww

アラド | 【2008-09-17(Wed) 01:09:32】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

アラド漬けだった3連休wwwwwwwwwwwwwwwwwww

結局アラドにまたはまった件wwwwwwwwwwwwwwww

エレマスたのしwwwいwwwwww

過剰武器+11もできて墓無双できる!!1!!

→挑戦→あれれー→おわたwwwwwwwwwwwww

はい墓Kとか無理げーです

あー新しいパッドほしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

言い訳じゃないんだからね><

今使ってるパッドすごい使いづらいの><

ほ、ほんとなんだからね><

ROHANはなんかマンネリ化^q^

ウシオもいるしもういいかなーとおもったりしてみたり^q^



アラド | 【2008-09-16(Tue) 12:11:52】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

おうふwwwwwwwwwwwwwwwwwおうふwwwwwwwww

えー連休前にROHAN漬けもいいかなとおもってたらwwwwwwwwwwww

なぜか 

あ   ら   ど

あるぇwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいwwwwおかしぃwwwwwwwwww


タウン戦はバロスにゆゆうでかったお^q^

前バロスの誰かがVIPとやってみたいなーとかいってたらしいけどw

フフン

無題



タウン前にやってみた^q^
ばらまいてみた

このwww恍惚としたwww表情wwww死んでるくせにwwwww
イラっとするわwwwww


ROHAN | 【2008-09-15(Mon) 14:47:09】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

kt!!!!3www連wwww休wwwwwwwwww

YATTA!YATTA!三連休!!1!!!

まぁ何するわけでもないんですけど・・・

久しぶりにROHAN漬けもいいかなぁ

とりあえず一日くらいは実家にかえってぬこと遊んだりしたいwwwwwwwwwww

あ あとss放出するとかいってたけど

大して面白いのがなかった件wwwwwwwwwwwwwwwwww

涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww

あとアスカはやっと・・・やっとドラスの試練クリアwwwwwwwwwwww

次はブフーだwwwwwwwwwww

あ 昨日のPvP大会は・・・





もうHEしねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早いんだよwww追いつけないんだよwwwwwwwwww

そしてごきぶり火力高いんだよwwwwwwwwwwwwwww

あいびきが狙ってくる→足止めスタン→ポコッwwwポコッwwwwwwwwwww

→あとちょっと!→アッ!→痛いwww痛いwwwなにwwww

→ごきぶり砲くらってる→アァッ!→浮く

ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ体力低いときついね・・・

しかしれべるがあがりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2008-09-12(Fri) 12:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

不貞寝wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もうwwwwwwwネムリーつよいおwwwwwwwwwwwwwwww

くやしいwwwwwwwwwくやしいwwwwwwwww

ジンパチ Lv30
あぐ    Lv20

あぐは バクスイの巻物を呼んだ テレレレレ

そうだ引き寄せで一匹ずつ殺していこう!

振る→ヨシツネ丸→おわわwwwwwwwwwwwwwwwww

どうするwwどうするwwww敵地どうするwwwww

テンパル→あぐは バクスイの巻物をよんだ テレレレレ
移動→ネムリーのビーム→\(^o^)/→不貞寝wwwwwwwwwwwww

バクスイの巻物はもう使わないwwwwwwwwwwwwwww

ROHANはといいますと・・・ぜんぜんやってないですwwwwwwwwwwww

なんだろwwwやる気がwwwでないwwwでないwwww

あと最近の記事SSが全然なくてサーセンwwwwwwwwwwww

面白そうなSSは結構とってるんだけど家で作業するのがめんどくさい件wwww

後々適当に放出予定・・・



アスカ | 【2008-09-09(Tue) 12:32:11】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

くやしいwwwくやwwしwwwいwwwwwwwwwwwww

まwwたwwwまwwwwけwwwwたwwwwwwwww

どうも最後にHBいっき壊し作戦がうまくいかないwwwwwwwwwwwwwww

むずかしいのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私:ちょっと中央ギリにしてくる

わらわら わらわら わらわら

^q^・・・

無理げーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっぴゅお:俺もいてくる

わらry

どっぴゅry:ちょっと減らした!

私:もっかいいてくるwwwwwwwwwwwwwww

わらry

へらしry

ちょっと楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思ったんだけどHEががけ↑からやればよくね・・・

気づくのが遅かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週の安価に期待!

アスカは今ムラドの試練をクリアしてドラスの試練をやってるところなんだけど・・・

ジンパチしんじゃらめええええええええええええええ

ってことで苦戦中wwwwwwwwwwwww

某@E:ジンパチ無双でムラド余裕でした

^q^・・・

ROHAN | 【2008-09-08(Mon) 09:20:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

お久しぶりのwww更wwwwww新wwwwwwwwwww

いやまあwwwROHANとまったく関係ないんですけどwwwwwwwwww

私:ねねアスカもってる?

弟:あるけど・・・

私:もってきて!1!1!

弟:家どこ?

私:!?

引っ越して住所伝えてなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

無事アスカを借りて今はまってます^q^

しかし・・・2個目のダンジョンクリアできないおwwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲイズ→混乱→持ち帰りの巻物→オワタ

こども戦車暴走→おやじ→いってつ→オワタ

進む→進む→進む→おい武器防具まだ?→進む→オワタ

悪戦苦闘中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たwwwすwwwけwwwwwwwてwwwwwwwwww

ちなみに実況ではないけどプレイ動画は配信しております^q^

クソプレイですけどwwwwwwwwwwwwwwwww

アスカ | 【2008-09-05(Fri) 09:18:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
