


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

バーニン!

クマーがバーニン祭りをするようです

社員パワーでんなよ!絶対だからな!

私もちょこっとヘルいってみます><

追記
馬鹿な時間帯に打破配信するっていったせいでこんな時間に・・・
無題
寝る!

アラド | 【2009-01-31(Sat) 04:48:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

\(^o^)/

状たまったらどんどn逝こうとおもいます><


相変わらず入り口が苦手な件wwwwwwwwwwwww

アラド | 【2009-01-29(Thu) 21:17:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

(U^ω^) わんわんお!

○プレゼントその1
 ご購入いただいた方から先着でプレゼント
 ・ 海の妖精パッケージ(水着アバターアイテム4点+称号アイテム) 先着で4000名様

 ※※※注意事項※※※
・プレゼントその1海の妖精パッケージは、代表キャラクターのゲーム内郵便箱にお送りいたします。
 ※キャンペーン期間終了後~2月中、配信される時点の代表キャラクター情報を参照いたします。
 水着アバターアイテム、称号アイテム(密封)のトレードは可能なので、ご安心ください。

・プレゼントその1のパッケージの配信は、キャンペーン期間終了後~2月中を予定しております。

・その1の先着でのプレゼントについては複数購入していただいて先着条件を満たしても
 ハンゲームIDひとつにつき、 ひとつのみのプレゼントとさせていただきます。

・海の妖精パッケージについて、どの[職業]用の
 パッケージがプレゼントされるかは、完全にランダムとなります。
 パッケージの種類(水着アバターアイテムの種類、称号アイテムの種類)をお選びいただくことはできません。
 お客様がお持ちでない職業のアバターアイテムが、お手元に届くこともございます。

・鬼剣士、格闘家、ガンナー、メイジのキャラクター用の水着アバターアイテムは
 ございますが、プリースト用のものはございません。 
 なお、称号アイテムはどのキャラクターでも着用可能となっています。
 水着アバターアイテム、称号アイテム(密封)はトレードやゲーム内の郵便箱での郵送など、
 他のキャクターと取引することが可能です。
  ※称号アイテムの密封を解除すると、トレードできなくなります。



ほう・・・

(U^ω^) わんわんお!

せめてカウンター付けてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私が買ったときは参照人数3000台だったからきっと大丈夫なはず!

むしろ全員に配れよハンゲ・・・・

アラド | 【2009-01-29(Thu) 13:22:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

にぱさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにぱさんかっこいいっす!ぱねぇっす!
ScreenShot00048.jpg






にぱさん・・・
ScreenShot00049.jpg



アラド | 【2009-01-25(Sun) 05:29:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

統wwwwww合wwwwwww

はいフルボッコされましたwwwwwwwwwwwwww

決闘自信がなくなったおwwwwwwwwwwwwww

そして52chに逃げて格下とやっても負けるというwwwwwwwww

すらんwwぷwwwwすらwwんwwwぷwwwwww

アラド | 【2009-01-24(Sat) 18:04:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

あwwwきwwwたwwwwwwwwwwwww

ルナティア早速飽きた件wwwwwwwwwwwwwwwwwww

人大杉であかんわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとなんかもっさりしててどうもだめだなwwwwwwwwwww

ルナティア | 【2009-01-23(Fri) 12:41:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ひぎぃwwwwwwwwwwww

MUGENのAI強すぎてフルボッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勝wwwwてwwwなwwwいwwwwwwwwwwwwww

無題
無題2
どぅーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

MUGEN | 【2009-01-21(Wed) 21:23:02】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

^q^・・・

バグ直った!




とおもったらまたバグった!


イライラオンラインwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルナティア | 【2009-01-21(Wed) 21:05:20】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

るwwwなwwてぃwwwあwwww

ルナティアはじめてみました

なんか鯖に負荷かかりすぎててNPCになかなか話しかけられないという・・・

そしてこんなクエ
090120215845.jpg
制限時間とか厳しすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なかなか話しかけられんというのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

鯖強化されるまでれべりんぐ作業なのかな・・・


追記
どうやらバグらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

NPCになかなか話しかけられないバグとかwwwwwwwwwないわwwwwwwwww

近日対応があるらしいけど・・・

そこはOβはじめる前に気づこうぜ・・・・

追記の追記
なんかでふぉで動画撮影できるみたいだよwwwwwwwwww

そんな機能よりNPCと会話させてくれwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルナティア | 【2009-01-20(Tue) 22:39:19】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

おいwwwwwwwwwwwwwwwww

ジョイ晒されとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

















と思ったら半角カナのほうでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

紛らわしいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うpろだの10191か10227参照^q^

アラド | 【2009-01-20(Tue) 17:11:09】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

気づいたら

MUGENフォルダが3G↑いっててわろたwwwwwwwwwww

外付けHDD買っといてよかったwwwwwwww

ちょっと暇ができたから訪問者リストみてみたらアラドのブログやってる人やら

PMのブログやってる人やらがのぞいててびつくり

こんな過疎ブログのぞいても時間のむだですよ><























う、うれしくなんてないんだからねっ!

MUGEN | 【2009-01-20(Tue) 12:55:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

キャラ追加!

またまたキャラ追加

イングリッドとcvsキャラを何人か追加

無題


なんかよーこが二人いる気がするけど気のせいwwwwwwwwwwwwww

イングリッドが二人なのはGG仕様とMVC仕様らしいよ!

MUGEN | 【2009-01-19(Mon) 20:45:34】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

何を思ったかwwwwwwwwww

MUGENに今度ははまりましたwwwwwwwwwwwww

というよりなんかキャラ追加してるときのwktkがたまらんwwwwwwwwwww

格ゲーはへたくそなんだけどねwwwwwwwwwwwwwwww

今こんな感じ
無題

サモナとバトメDLできんかった><

あとなんか鬼は選択するとエラー落ちしたからあきらめwwwwwwwwwww

メルブラとマブカプのキャラがおおいのうwwwwwwwwwwwwwwwww

メルブラは苦手だけどマブカプは結構得意かもしれん

MUGEN | 【2009-01-18(Sun) 23:49:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ひっさしぶりに

ROHAN覗きにいってみたwwwwwwwwww

VIPタウン制覇しとるwwwwめでてえwwwwめでてえwwwwwwww

まぁ何したわけでもなくwwwwwただ覗いただけというwwwwwwwww

懐かしい人も復帰してたのぅwwwwwwwwwwwwww

誰とはいわないがwwwwwwww

ROHAN | 【2009-01-18(Sun) 01:10:23】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

いそがしいwwwwwwwいそがしいwwwwww

やっと帰宅できるwwwwwwwwwwwww

急に忙しくなんなよwwwwwwwwwwwwwww

涙目すぎるwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2009-01-17(Sat) 20:39:23】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

あけおめことよろ!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

なんか年またぎグレンラガンSPやってたの見て、

つい、つい、つい全部みてしまった件。

寝不足すぎる・・・

グレンラガンはじめてみたときはなにこのドリルアニメと思って

見るのやめたのが間違えでした。

てかまじめに書くのだりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初から最後まで熱かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でwwwwwwwwそんなこんなでwwwまたちょっとアラドサボりぎみwwwwwwwwww

昨日外付けHDD買ってきたから今週はHDD整理かなー

あとはHDレコーダーの中身も整理しないと・・・

多分00の一期が大半とめちゃいけが大半を占めてるな・・・・

PMはなんか3D酔いしまくるから休止してますwwwwwwwwwwwwww

てかしばらくニコニコのランキング見てなかったけどなんかひどいな・・・

今はやまもと&のりお、もるひね、obasanの動画が楽しみで楽しみでwwwwwwwww

まぁ実況動画嫌いな人はアウアウだけどwwwwwwwww

なんだかんだでニコ厨だな私wwwwwwwwwwwwwwwwwww

週末三連休だし打破配信久しぶりにやるかなー

リクエストあったら米によろしく!

SFC、FCでね><

追記
まえのん年賀状とん!

手書きでなんか描いておくりつけるよ!よ!

気力があればwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2009-01-08(Thu) 13:56:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
