


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

さもにゃんにゃん

やっと50Lv・・・

無題
無題2

テラコタ発動して魔法攻撃2122だっけかな

安西先生・・・塔が・・クリア・・・できません・・・

アラド | 【2009-03-31(Tue) 23:26:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

コナンコナーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてさっそく実況スレも立ち本日放送

ル パ ン V S コ ナ ン

無題

内容はともかくネタとして楽しめればいいなと

ばーろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



未分類 | 【2009-03-27(Fri) 14:05:14】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

暇人すぎわろたwwwwwwwwww

うmkが暇すぎてQRコードつくったらしいお^q^

QRcode.png

あほすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アラド | 【2009-03-14(Sat) 13:45:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

しっつこいようだけど

ねーねー☆(ゝω・)vテルケッチャーイベントマダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

予想
寝糞ン:あのイベントハンゲが勝手に考えたやつだしwwwww
     うちら関係ないしwwwwwwwwwwwwwwwwww
ハンゲ:もうあきらめろよ^^
     あの数値だってこっちがいじったやつだし^^

つぼ割らせろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いまさらだけどはげ―るの縦読みはガチ?
たしか





とかいうのwwwwwwwwwwww

どうでもいいけどさwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アラド | 【2009-03-13(Fri) 16:03:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

掲示板までバグるの?

ネクソンしねよwwwwwwwwwwwww

無題


アラド | 【2009-03-12(Thu) 23:22:47】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

不覚にもwwwwwww

編集終了画面wwwwwwwwwww

無題

わらわせんなwwwwwwwwwwwwwwwwww

アラド | 【2009-03-11(Wed) 16:50:06】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

なん・・・だと・・・

日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月11日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは、
16:35に終了いたしました。

本日は作業に遅れが生じ、メンテナンス時間の延長をさせていただき
皆様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

無題









きっと緊急メンテがくるんだぜ・・・・

追記
したらば見たらスキルやドロップがかなりばぐってるみたいねwwwwwwwwww

これは確実に緊急メンテwwwwwwwwww

アラド | 【2009-03-11(Wed) 16:43:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

わかりきってたさwwwwwwwwwwwww

日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月11日(水) 14:30終了予定のメンテナンスについて
メンテナンス時間を延長いたします。
終了時刻は未定となります。

皆様にはご迷惑をお掛けしますことを、お詫び申し上げます。
またメンテナンス中はゲームプレイができなくなります。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

無題


アラド | 【2009-03-11(Wed) 15:58:05】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ま・・まだあわてるry

日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月11日(水) 14:30終了予定のメンテナンスについて
16:00までメンテナンス時間を延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますことを、お詫び申し上げます。
メンテナンス中はゲームプレイができなくなります。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

無題


アラド | 【2009-03-11(Wed) 14:30:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

寝糞ん

日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

3月11日(水) 13:30終了予定のメンテナンスについて
14:30までメンテナンス時間を延長いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けしますことを、お詫び申し上げます。
メンテナンス中はゲームプレイができなくなります。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

無題


アラド | 【2009-03-11(Wed) 13:33:18】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ふおおおおおおおおお

ついに10段!!!!!!!1!!!!11!

無題

アラド | 【2009-03-11(Wed) 00:59:45】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

黒ヘルぅぅぅぅう

スカサに篭ってたらそろったからいってみた

無題

Oh・・・

エレでこれの足もってます・・・

いらねえええええええええええええええええええええええええええ

アラド | 【2009-03-09(Mon) 22:49:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

なん・・・だと・・・

訪問者リストみたらまさかのI○Kさん

なにしてんすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

勢いでつくったですねわかりますwwwwwwwwwwww

過疎ブログたのしいですwwwwwwwwwwwwwww



























(´;ω;`)

未分類 | 【2009-03-09(Mon) 17:50:35】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

もはやさすがとしか

あれだけ長時間メンテしてupdateされたのが

不具合強化のみwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

不具合増やしてどうすんだよwwwwwwwwww

女ガンナー実装されないし・・・

来週にはされるのかな・・・?


アラド | 【2009-03-05(Thu) 08:54:53】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
