


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

とりあえず

昨日2パッケージ買いました^^

朝と夕称号両方でてよかったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

アバの能力はお察し・・・

しっかし1%でHAってほんと発動しないのなwwwwwwwwwwwwwwww

せめて2%か3%だったらwwwwww

それでもまぁ能力的には結構よいのでパッケージ買う余裕のある人は買ったほうがいいよ!

わんわんお

アラド | 【2009-11-26(Thu) 11:16:00】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ついにきたあああああああああああ

アニマル


あれ?

DFは???

アラド | 【2009-11-25(Wed) 13:01:57】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

なげえwwwwwwwwwww

11月25日 定期メンテナンスのお知らせ
日付: 2009/11/24 照会: 4,431
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月25日(水)下記の時間帯に定期メンテナンスを行います。
メンテナンス中はゲームプレイが出来なくなります。

【定期メンテナンス予定時間】
11月25日(水)10:00 ~ 18:00

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、予めご了承くださいますようお願い致します。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム



パッケージ販売宜しくお願いします!!!!!!!!!!!!!!!!



ああ忘れてた・・・・


ヤツの実装かwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどい

アラド | 【2009-11-25(Wed) 10:10:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日の金曜ロードショー

ラピュタらしいよ


バルスで鯖落ちわかりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

バルス


























バルス2


未分類 | 【2009-11-20(Fri) 15:19:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

えっ

無題
無題2

えっ

えっ???

一個下の記事にアフロサムライさんからの投稿があってくそわろたwwwwwwwww

犯人はゆとりんの弟に間違いない


というかさこれまもるよベースだからTAJOMARU先生とかわんねーんじゃねーの?wwwww

アラド | 【2009-11-19(Thu) 12:32:03】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

社員こわい

無題
無題2

うわぁ・・・

うわぁ・・・・

決闘で効果見せてもらったけど・・・うわぁ・・・

アラド | 【2009-11-17(Tue) 06:47:27】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

よーせー

どうでもいい話なんだけど妖精ブログまだのこってたのか

広告が芋だらけでふいた

ちょっとまとめサイトブログを載せるのは気が引けるんだけど

会社で読んでたら笑いすぎて怒られたから載せてみる

翠星石のギャルゲーブログ

あと昨日は某汚い人すいませんした

じょいといさんにとてもとても目がイタイイタイいわれたからテンプレートかえます<>



追記
ごめん冷静になって読み返したら大して面白くなかったかもどうかしてたわ

アラド | 【2009-11-16(Mon) 11:03:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

Inできない人

公式の掲示板に書いてあったやり方で私のは入れた!

以下公式コピペ
今回のバグで特定のキャラでINすると、落ちるという現象が起きております。

僕の特定のキャラもINできなかったのですが、キャラ選択画面で
数分置いてキャラを選択すると落ちずにINすることが出来たので
同じやり方で他の方もIN出きる方も居られるかなと思い、書いてみました。

①ゲーム起動
②チャンネル選択
③キャラ選択画面で数分待機(放置)
④キャラ選択

という流れです。

上記の事をご存知の方も多数居られると思いますが、
少しでも多くの方がゲームが出来ればなと思い書いてみました。

他の方とは違うバグの可能性もありますので、一例としてご覧下さい。 m(_ _)m



試してみてくだしあ!

数分まって入れたら蔵落とさない限りは次数分またなくてもはいれるみたい!

実験したら1分じゃだめだった
2分まったら入れた!

追記
それでも入れない人で村の人はカインで2キャラくらいInしてからディレにもどってInすると入れるって
情報もでてきたよ!

アラド | 【2009-11-14(Sat) 01:57:15】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

おもしろそうかも・・・?

Le Ciel Bleu公式

今日からCβT募集みたい

ちょっとおもしろそう・・・

ついでに
モンスターファーム ラグーン
両方応募してみる!!


Le Ciel Bleu | 【2009-11-13(Fri) 17:00:50】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

DFきたら本気だす

11月13日(金)のメンテナンスについて
日付: 2009/11/12 照会: 4,660
日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月13日(金)10:00~19:00にメンテナンスを行います。
メンテナンス中はゲームプレイができなくなります。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム



昨日メンテしなくてよかったんじゃね・・・

アラド | 【2009-11-13(Fri) 10:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

おーい・・・

【完了】11月12日サーバー機器メンテナンス完了のお知らせ
日付: 2009/11/12 照会: 350
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月12日(木) 10:00より行っておりましたサーバー機器メンテナンスは、
12:40に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
11月12日(木) 10:00 ~ 12:40


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム

ああ・・・昨日のTWメンテでつかれたんすね・・・わかります・・・









DFくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アラド | 【2009-11-12(Thu) 13:08:41】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

TW祭で大変なんですねわかります^^

11月11日(水)のメンテナンス日程変更について
日付: 2009/11/10 照会: 3,243
日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

11月11日(水)の定期メンテナンスを
11月12日(木)に日程を変更いたします。
また11月12日のメンテナンス予定については
別途公式サイトで告知いたします。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム


TWでのバグの件でおそらくアラドのメンテが明日になったのだと思います

以下TWの深刻な不具合
559 名前:取引関連スレの連投制限が6時間になりました。詳しくは運営スレへ[sage] 投稿日:2009/11/10(火) 14:49:15 ID:1uWE414o0
「今回の事件まとめ」
NEXONが運営中のテイルズウィーバーに、
ゲーム内アイテムをネクソンポイントで売買出来るスペースを設けた。
しかし、出品する際のバグでDUPEが出来てしまう。
ツール一切不要で誰でも出来たために、アラドで言う55桃相当までもが量産される。
不正品と知らないユーザーがネクソンポイントを使ってこの商品を買うも
自分のキャラクターに郵送される事は無かった。

「ポイント」
1.このスペースを閉鎖する等、対策を行わない運営
2.金を払ったのに商品が届いてないユーザーへの補償(中には一万円以上の品も
3.不正に手に入れたネクソンポイントが他のゲームで使われる恐れもあるという事。

というか



ねくそんぽいんよでゲーム内取引できるとかマジキチすぎるんですがーwwwwwwwwwwwwww

さすがねくそんきたなさすが

アラド | 【2009-11-11(Wed) 09:51:51】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

こわい

無題


( ^ω^)・・・

アラド | 【2009-11-10(Tue) 20:28:26】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

123ハイ!



“123ハイ!”の続きを読む>>
アラド | 【2009-11-07(Sat) 15:39:21】 | Trackback:(0) | Comments:(10) | [編集]

おっお

現在確認されているクエスト不具合について
日付: 2009/11/06 照会: 18
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在、クエスト『災いの兆し・ヘルモンスター調査1』が正常に
出現しない不具合が確認されております。
この問題につきましては現在原因の調査を行っておりますので、
お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ないのですが
問題解決までお待ちいただけますようお願い致します。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム


やっとか!!!やっとなのか!!!

遅くね?

アラド | 【2009-11-06(Fri) 15:34:44】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ぱにゃ!

ということで会社のPCにインスコしたんだけれども最初のクエであきました^q^

面白いゲームうp!

最近アラドがつまんないお・・・

早くパッケージだしてくだしあ早く塔称号バグ直してくだしあ

パンヤ | 【2009-11-06(Fri) 10:27:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

昨日はずびばぜんでじだ><

昨日は異界で蔵落ちすいませんでした!!!

その後も悲鳴でランタイムエラーとか・・・今まであまり起こらなかったことがメンテ後に・・・

何のためのメンテだったんだああああああああああああああああ

アラド | 【2009-11-05(Thu) 09:36:52】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
