


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと

仕事ひと段落着いたあああああああああああああああああ

ふざけた仕様変更なんてもう一切してやんねえからなwwwwwwwwwwwwwwww

てか一人でやる仕事量じゃねえよ・・・

ゆぐどらしるまだ40Lvです

未分類 | 【2011-10-31(Mon) 19:37:13】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

ラグ

新しいラグかってきて部屋の模様替え完了

最近FPS疲れ気味wwwwwww

2.5DMMORPGなるものが最近OβTはじまったときいてちょっと気になった

未分類 | 【2011-10-30(Sun) 22:05:30】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

hotmail

hotmailにサインインしようとしたらアカウント停止処分くらっててわろたwwwwwww

なんか第三者が私のアドレスつかって大量の迷惑メールを送ったとかなんとかwwww

ちょっと見れないと困るんだがwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2011-10-30(Sun) 12:08:06】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

L4D2

ただいまハロウィンセール中

だから野良で初心者多いのか・・・

セールやめてください

L4D2 | 【2011-10-29(Sat) 13:16:03】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

pingェ・・・

無題
日本人でこのPingはひどいwww

明日FF零式発売かー買うか

未分類 | 【2011-10-26(Wed) 23:45:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

てぃーえふつー

最近のupdateのせいかサウンドループと蔵落ちがひどすぎるwwwwwwwwwww

安定したupdateをお願いします><

あと
あらど4亀
コレ見てびっくりしたわwwwwwwwww

ついに公式RMT本格化かwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に業者が捗るだけだろこれwwwwwwwwwwwwww

あ あと非公開コメって管理者ログインしないとわからんからぜんぜん気づかなかったのよねwwwwwwww

だから無視したとかじゃないんだけどまぁアラドでメール送ったとおりだから気にしなくていいと思うよ

未分類 | 【2011-10-21(Fri) 09:57:12】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

ついに

古いほうのモニターの寿命がきてしまった・・・

あたらしいのポチるかー

未分類 | 【2011-10-15(Sat) 17:59:51】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

なるほどーくん・・・



お・・おう・・


未分類 | 【2011-10-14(Fri) 11:13:40】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ロマサガ3RTA

を最近はじめてみた

チャートいろいろ考えて今回の記録
romasaga3.jpg

チャートもっと練らないと4時間きれねえええええええええええええええ

フォルネウスたんが壁だわ・・・

ちなみに状況再現無し指輪転がし無し分身剣チャートです

ロマサガ3 | 【2011-10-05(Wed) 01:03:10】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

まじかー

ハンターハンターのアニメ化楽しみにしてたけど最初からかよーwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2011-10-02(Sun) 22:10:07】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
