


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

N3

なつかしいゲームがオンラインになったみたい

N3

箱○で初めて買ったソフトだわー

N3 | 【2011-11-27(Sun) 03:47:32】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]

めずらしく

脳筋キャラでやってみた

転職したら某bskのフレンジみたいなスキルがwwwwwwwwww

noukin.jpg

てか15Lvで着れるアバ的なやつがだっさすぎるwwwwwwwwww

ブルーティアーズ | 【2011-11-17(Thu) 22:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

ブルーティアーズ

CβT枠に入れたので帰宅してからやってみる

MOだとおもってたらMMOなのかーもろメイプルだな

未分類 | 【2011-11-17(Thu) 15:42:50】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

本日のタイム

romasaga3_20111113043240.jpg

若干記録更新

てか動画あげなきゃ証明にならんことにいまさら気づいたっていうwwwwww

今回疾風、分身ツモと極意が結構早かったからうまかった

ロマサガ3 | 【2011-11-13(Sun) 04:33:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

眠れなくて

ロマサガRTAしてたら自己ベ更新きたwwwwwwwwwwwwwww

寝ないで会社確定wwwwwwwwwww

romasaga3_20111111032517.jpg

以下チャート 多分これで誰でも4h前後はでるんじゃね?多分
ちなみに状況再現無しグウェイン冷気参照値分真剣チャートだからビューネイに冷気でとどめさしたら
装備変更、セーブなどの行動ダメ、絶対
txtでチャートほしい人はこちら

“眠れなくて”の続きを読む>>
ロマサガ3 | 【2011-11-11(Fri) 03:25:25】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

年のせいか

VIPのノリについていけなかったーwwwwwwwwwwwwww

あかんなwwwwww

楽しいユグドラシルおしり

わろた

名前変えたところでだめだろーwwwwwwwwwwwww

ぶるーなんちゃら

アラドとメイプル足したようなかんじのがCβT募集中らしいので応募

未分類 | 【2011-11-05(Sat) 00:34:55】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
