


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Steamハロウィンセール

のせいでL4D2まーた値下がってるじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww

4.99$てやしーな


お願いですから初心者勢は何も知らない状態でコンフォ対戦にこないでください><

未分類 | 【2012-10-30(Tue) 13:53:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

jQueryMobile

jQueryMobileバグ多すぎ悲しい・・・

ajax関連の制御したら普通に使えるけど制御したらjQueryMobileらしさがまったくなくなるという・・・

解決策はよ

未分類 | 【2012-10-22(Mon) 17:56:06】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

う・・うん・・

平素はDARKBLOODをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2012年10月17日(水)11:00より実施いたします定期メンテナンスにて
以下のアップデートを行う予定です。

[アップデート内容]
1.「DARKBLOOD×ハンガーゲーム」のタイアップイベントが終了します。
上記に伴いNPC「メロディー」がいなくなります。

2.ゲーム初期のプレイを快適にする為、初期スキルを以下のように修正します。
・ゲーム開始時から使用できる[スラッシュ]、[ストライク]、[ショット]、[ファイアボール]、[アイスボール]は、
Lv.1の状態から2撃目を出せるように修正します。
・各クラスの初期スキルの追加を行います。
ウォーリア:グランドナパーム
ナイト:シールドスタン
ハンター:スプラッシュ
メイジ:エアプレッシャー

また、上記の修正に伴い、定期メンテナンス時に全てのスキルを初期化いたします。

3.各職業のバランス調整の為、以下のスキル変更を行います。
・イリュージョンソードにおいて、召喚した剣が標的へ、ディレイなしにすぐに向かうように修正します。

・ダークインパクトにおいて、決闘場での使用時に命中した際に相手の攻撃速度が上昇する問題を修正します。

・エアスラッシュにおいて、各打撃のダメージを以下のように修正します。
 1撃目のダメージを-40%にします。
 2撃目のダメージを-50%にします。
 3撃目のダメージを-30%にします。

・エスケープジャンプにおいて、決闘場での使用時にクールタイムが2秒増加します。

・トーマスにおいて、決闘場での使用時にクールタイムが10秒になります。
 決闘場での使用時、攻撃力が低くなるように修正します。

・シザースキックにおいて、決闘場での使用時に攻撃力が低くなるように修正します。

・サンシャインにおいて、攻撃範囲を拡大します。
 攻撃命中時、相手がダウン状態になるように修正します。

今回の初期スキルの変更に伴い、定期メンテナンス中に全キャラクターの
スキル取得状況を初期化いたします。

また、今後も引き続きスキル調整を行ってまいります。

DARKBLOODではお客様にお楽しみいただくため、
今後も様々なアップデートを行ってまいります。
今後ともDARKBLOODをよろしくお願い申し上げます。

DARKBLOOD運営チーム


サンシャインやっと見直しきたかー

今までゴミ同然だったからな・・・

でもこの修正って決闘の為の修正って感じだよね・・・

んでLKトリスタの下方修正は殆ど無し

そりゃ人も減るわwwwwwwwwwwww

ポケモンの弱体したんだから保有数ふやせやくず!!!

あーシミュ若干なおさないとなのか・・・

DarkBlood | 【2012-10-17(Wed) 11:47:17】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]

最近になって

シミュのおかげかアクセス数が伸びてびっくり

ダクブラのほうは疲労度使うのがつらいwwwwwwwwwwwwwww

DarkBlood | 【2012-10-14(Sun) 04:43:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

ふぅ

久しぶりにちょー仕事したwwwwwwwwwwwwwwwwwww

新しく立ち上がったAndroid部門まかされて何もわからずFlashbuilderで開発したんだけど

すげー簡単にアプリできるのなwwwwwwwwwwwwwwwwww

びっくりしたわ

今までのFlex開発での技術がそのまま使えたのにもびっくり

これでしばらくがんばらなくてもいいなwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2012-10-05(Fri) 16:59:45】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

jubeat plus

http://buzzap.jp/news/20120920-xperia-jubeat-plus-tgs2012/

jubeat plusがぺりあ端末向けに配信予定されるのか

興味があったから楽しみだけどこれはぺりあタブかえってことなのか・・・?

ねくさす7ほしかったのにwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2012-10-04(Thu) 10:10:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

wizと魚カンスト

40ミス折れまくりでいまだにwiz30レア+11魚30ミス+10なんだがーwwwwwwwwwwww

強化破産/(^o^)\

DarkBlood | 【2012-10-02(Tue) 21:11:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
