


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

久しぶりに

hisasiburi.jpg

4位とかとれたでwwwwwwwwwwwwww

一気に6240位まで行ったけどどうせまたすぐさがるんだろwww

OSU | 【2012-12-31(Mon) 12:20:30】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

新型クラウン

1_20121226113831.jpg

はぁ・・・

なんかこのグリル王冠を表してるんだってさ

王冠の上に王冠エンブレムてwwwwwwwwwwww

2_20121226113832.jpg

このアスリートはドラえもん仕様らしいわwwwwwwwwwww

なんでどこでもドアの色なのwwwwwwwwwww

どっちにしろ糞かっこ悪いグリル死滅しろなんでレクサス基準なんだよしね

CA390101.jpg

この時代のクラウンはどこへいった・・・

ドノーマルですけどもう7年くらい乗ってるわスモークすらはってないよ!

ハイオクでリッター7kmだけどね・・・

未分類 | 【2012-12-26(Wed) 11:55:34】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

ボーナス

がはいったのでずっとほしかった魔女宅のジジZippoぽちった!

あと外付けHDDやらネイルファイルやらいろいろ購入

ボーナスはいったし今年ももうすぐおわりやね

未分類 | 【2012-12-16(Sun) 16:51:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

楽しすぎて

時間が過ぎるのがはやい

そのせいでOSUあんまりできてないわ・・・

Global Performance Rank: #6,851とだいぶ下がってきた

悲しみ



“楽しすぎて”の続きを読む>>
LOL | 【2012-12-12(Wed) 14:10:14】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

/(^o^)\

自宅のVDSL装置が年数劣化かわからんが電源入らなくなるというメンドクサイぱてぃーんに・・・

今日午前中NTTに連絡したらとりあえず無償交換してくれるみたいだけど届くのは明日だって・・・・

今日lolできないじゃないですかー!!!!!

悲しみ

未分類 | 【2012-12-07(Fri) 14:26:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

最近

ダークブラッドはぜんぜんやっておりません

なんかとっしーがやらかしたとかは聞いたけどもwwwwwwwwww

シミュは情報提供さえあれば直せます。

がLOLに夢中すぎて掲示板見るのを忘れてしまうwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2012-12-04(Tue) 11:48:15】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]

Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
