


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

これはwwwwせつwwなwwいwwwwww

ついにVIPwikiから名前消されたwwwwww

まぁInしてないからとうぜんっすねwwwwwww

アラドたのしいwwwwwwwwwwww

アラド配信してるんだけど、下手プレイすぎて涙目wwwwww

ちなみに実況ではないからね!ね!

ダメージを食らわないようにがんばって攻略してるんだけども

どうも私ダッシュが苦手なようで・・・

きっとパッドのせい!

十字キーが使いやすくて左手の親指が痛くならないパッド

あったら教えてくだしあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう左手親指が大爆発wwwwwwwwwwwwwwwwww

墓ソロとかするともうwwwwwww

BOSSまで集中するのが大変wwwww

よしソロがんばろう!→半分くらい進む→親指がががが

→やべwwwダッシュしないとwww→デュクシwwwwデュクシwwww

→やっとBOSSか・・・→親 指 大 爆 発

そうそう土曜日バーニング()イベントらしいです

経験値2倍ドロップ2倍だっけ?

そして時間が22-24時

これはタウンだめかもしれんねwwwwwwwwwwwwwwww

夕方くらいにしてほしかったwwwwwww

まぁ・・・気分しだいでタウン参加いたします><


ウシオまかせたおwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-09-18(Thu) 11:00:21】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ちなみにwikiにはボクもないです^q^
キーじゃなくてスティックでやれば痛くなくね?
俺キーだけど

ストだといいんだけどエレマスで左手大爆発するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
特に墓はあの縦のMAPが指に負担すぐるだろwwwwwwww
2008-09-18 木  13:16:18 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
ちゅるはwikiコメントアウトだったおww
私はなかったwwww泣いたwwwwww
2008-09-18 木  17:30:23 |  URL | あg #- [編集]
前にもなとせたちも消えてたりしたし、
復帰したら知らない人一杯増えてたwwwwww
ギルド更新した時にも、大分人減ったけど
世代交代なんすかねwwwwwwwwww

で、借りてた防具何時返せば・・・。
2008-09-18 木  20:12:07 |  URL | 横綱 #3TBxdOjI [編集]
ま か さ れ な い !

元締め来いお^q^
2008-09-18 木  22:52:32 |  URL | ウシオ #- [編集]
元締め拉致うめえ^q^
2008-09-19 金  03:48:15 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
ああwwあのエドならどるじがエド作り終わるまできてていいおwwww

あとwwタウンは場所しだいでwwwww

バーニングwwwwしたいんでwwwすwwww
2008-09-19 金  08:49:33 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
