


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

VIPGどうなるんだろ

この前会議がありますた

みんなの本音?が少しは聞けたのかな?

よくわからないけど。

とりあえずバロスの人たちとはちゃんと話せたのかな?

そこらへんもよくわからない。

私としてはギルチャで質問があったらどんどん答えていきたいし、

バフくだしあっていわれたらバフしにいくし、これくらいのことしかできません。

まぁあんまりInしてない私がいうのもなんだけど。

おそらくふるざんと新規の壁じゃなくてふるざんと中堅の壁なのかなー

こまつたこまつた。




んでアラドwwwwなんですけどwwwww

ついにwww覚醒wwwLvまでwwwwあがりwwますwwたwwwwwwwwwwwwww

んで覚醒クエをみてみると・・・

一つ目
条件:勝ち点1000
報酬:10万経験値本×2

うん、これならまだ楽かな

二つ目
条件:王の遺跡5回クリア
報酬:10万経験値本×3、品質改良いちご×20

( ゚д゚ )

三つ目
条件:ビルマルク試験場5回クリア
報酬:品質改良ラミファ×20、太陽の石×2

( ゚д゚ )

四つ目
条件:テラナイト50個
報酬:魔力の石×4

テラナイトだ・・と・・・

五つ目
条件:赤・青・黒・白各キューブ6個ずつ
報酬:SP20本、アストラルハーモニー

キューブwwwwあつめんのだりいwwwwwwwwww

六つ目
条件:シャランに話しかける
報酬:アークメイジ覚醒

やっとこれで覚醒かよ・・・

ということで二つ目~四つ目が鬼門だなこれはwwwwwwwwww

いつ覚醒できるのやらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-09-24(Wed) 08:46:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
あぐはちょっと面倒見よすぎなんだって・・・
どこからふるざんでどの辺が中堅でどこまで新規なのかもう何が何やら/(^o^)\

王はアークメイジだけど動画あるお^q^

おい テンプレみにくい      って思ってたらうまく読み込めてないだけでした

2008-09-24 水  09:54:13 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
おい、アラドやってるけど、鯖どっちだよ!


まぁまだLV12だかなんで遊べませんがねw
2008-09-25 木  03:06:13 |  URL | 強化宇宙刑事マグロ #- [編集]
ディレジエだぜ!

養殖できるよ!よ!
2008-09-25 木  08:56:30 |  URL | 名無しの箱さん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
