


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

学者TUEEEEEEEEEEEEEEE

タイトルの通りなんだけど

学者TUEEEEEEEEEEEEE

多分エレマスが25Lvくらいのとき浮遊城Mソロとかできなかったぞwwwwwwwwww

決闘もwwwたのwwしいwwwww

あとエレマスのほうなんだけどエレバン覚えようか真剣に考え中

SPたりねえええええええええええええええ

またレテですかまたなんですか?

6で4つ点灯知能200うpとかきいて脳汁でまくり

これはMとるべきか否や・・・

とりあえずシミュとにらめっこ^ω^

とりあえず48時点ではこんな感じになるか・・な・・?
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?wwllJjjjjilllllllllllllllllIIl!!Fllililillilll11il1IllHHlllIill

60でこんな感じで考えてみたけど・・・どうなんだろ・・・
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?8wlljlllllllllllll!Il!!1lliliiillllll11LlLICC11lliLiil

ROHAN | 【2008-09-25(Thu) 09:07:38】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
位相なくて大丈夫・・・か・・・?
エレマスの落下掌ってどうなん?
チリングは4(キャスト0.9)or5(前提)or9(キャスト0.8)のどれかがいいと思うぜ
エレバン強いけどLv低いと点灯時間が短いから結構だるい^q^
とりあえずレテはまだ飲まないほうがいいおwwwwwwww

ボクは48で
http://asps.bokunenjin.com/asps_ele2.html?wwllJjjjjjD8Pllllllllllllli1IlPPFllilililiilll1JDIIICCIIlGiiill
こうしようかなって考えてるけど、マスタリ半端なぐらいなら前提でいいかなって正直レテ飲みたい
2008-09-25 木  11:22:24 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
落花掌と位相まちがえた^q^

あとなんでムーブキャストMじゃないのん?
2008-09-25 木  12:33:21 |  URL | あg #- [編集]
ムーブは11以上は伸び率下がるから様子見で装備で10にしようかなって^q^
2008-09-25 木  13:12:46 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
2人ともLVたけーな
あ、同じ鯖でキャラ作ったぜ、そのうち遊んでくださいお願いしますw

つーか、疲労値?とかいうのどうやって回復すんだ、毎朝6時までまたないとダメなの?
2008-09-26 金  03:33:49 |  URL | 強化宇宙刑事マグロ #- [編集]
毎朝6時までまたないとだめだぜ^q^

大抵2キャラとか3キャラもってたりするから

ローテーションでなんとかなるなる^q^
2008-09-26 金  08:57:22 |  URL | あg #- [編集]
あと1回、ダンジョンでソロすれば2次職だというのに、疲労値0になったwww
ランチャーになろうと思うんだぜ
2008-09-27 土  02:33:06 |  URL | 強化宇宙刑事マグロ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
