


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

フフン

したらば相変わらずおもしろいねー



いったいどれくらいのVIPGの人たちが書き込んでるんだろ。

外部も多数いるとおもうけどちょいちょい内部しかしらないようなことがかいてあったり。

ROM専なんで見てるだけですが。

>>ギルドが大変な時にINしなくなる高レベルが多いってのが寂しいわ

これは本当に申し訳ない。

実際どれがきっかけになったかはわからないけど、

私は生産とかにちょっと絶望して別げーにはしってしまった。

あとPTがどうしようもなくダルくなって。

2hが長すぎる。じゃあ1hやればいいじゃんっておもうけど

テンプラとかMobクリックオンラインでどうもなんといいますか・・・

いやいまさらなんだけどね。





んもーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草はやさないと耐えられないwwwwwwwwwwwww

真面目?な文章とかwwwwww性に合わないっすwwwwwwwwwwwwww

んでさーwwwwwwwwwwwアトランティカ当選したのよwwwwwwwwwww

9/26から蔵DLできて9/30からスタートみたいwwwwwwwwwwwwwww

ちょっとたのしみwwwwwwwwwwww

適当にだらだらできたらいいなとwwwwwwwwwwwwww

アラドは今週はエピクエオンラインですたwwwwwwwwwwwwwwwww

ベヒモス追加エピクエなげえんだよwwwwwwwwwww

去年やったっきりだったからたまりにたまってwwwwwwwwwwwwww

あとカオススタッフ+10成功しますた^q^

最上級 知能18 魔法攻撃力520だっけかな?それくらいのを6.8mでかって

よしこれは+10成功する!とおもったからやったら

1週目
+9までストレート→+10失敗
2週目
+7まで成功→+8で失敗
3週目
+5→+6を何回も失敗→これはflg!1!!→続行→+10ktkr!!!!!

まぁ・・・・


装備できないんですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

+12ライトニングバトンとどっちがいいんだろ^q^

+11やりてええええええええええええ

でもこえええええええええええええ

追記

kkzのブログみたけどさなにあのGM

gdgdすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

初めてkkz応援したくなったわwwwwwwwwwwww

まあkkzのROHAN引退の選択はまちがってないな

バロスがVIP粘着PKした理由がちょっとわかったかもしれん

まぁあのSSの内容をどう受け止めるかによるがwww

それにしても内容が薄っぺら過ぎるwwww

なんだあのGMwwwwそもそもなんで4G間だけのルールなんだよwwww

イミフすぎんだろwwwwwwwなんなのwww馬鹿なのwwww

過剰課金してくれる人がいるからですねわかります

まぁ金がすべてですよね^^

それにしても○ー○○さん、正直きもちわるいっすwwwwwwwwwwwwww

これはROHAN終了flg立ってますねwwwwwwwww

>>ギルド内が大変なのにブログで別ゲー行ってる話嬉々としてするのは空気読めてないかと
まあこんな運営にうんざりなのとバロスにもうんざりでやる気もないですよ^^

KYだっていうなら見なければいいのにwwww

あwwwしたらばにマジレスしてサーセンwwwwwwwwwwwwwww
ROHAN | 【2008-09-26(Fri) 10:56:44】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
こんなことになるならクリアを3日、4日先延ばしするんだったぜwww
ROHANの蔵アンインスコした次の日にしたらばが大騒ぎになって残念だったwwwwwww
2008-09-26 金  11:40:55 |  URL | 強化宇宙刑事マグロ #- [編集]
今すぐkkzブログをみてくるんだwwwww
なんかおもしろいことになってるぞwwwwwwwwwww
2008-09-26 金  11:54:01 |  URL | あg #- [編集]
ちょっと前まで葬式みたいだったしたらばがまるで息を吹き返したように(ry

>>ギルドが大変な時にINしなくなる高レベルが多いってのが寂しいわ
大変なときってのがどっちを指してるかわからないからなんともなところかなー
こないだのバロス関係での会議に関しては元々そんなに口を出すつもりはなかった^q^
IN率低いふるざん()がしゃしゃるよりは、実際によくINしてるみんなで話すほうが現実的だからね

>>ギルド内が大変なのにブログで別ゲー行ってる話嬉々としてするのは空気読めてないかと
ふひwwwwwwwさーせんwwwwwwwwwww


とりあえずあぐはカオス装備して、そのライトニングバトンを再密封して俺に送る作業に戻るんだ!
2008-09-26 金  13:44:17 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
再密封にハンコインいくらかかるとおもってるんだwwwwwwwwww
1個じゃ再密封できないんだぜ?wwwwwwwww
2008-09-26 金  13:52:41 |  URL | あg #- [編集]
それでもあぐなら・・・あぐならきっと・・・!

ソロしすぎで武器強化する金もないっていうwwwwwwwwww
2008-09-26 金  15:06:36 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
アトランティカCB当たったと聞いて

米鯖OBやってきたけど、これはこれでありなんじゃね?
って感じ。
英語で詳しくわかんなかったりしたけど、すんなりプレイできたお。
新鮮だった?のが強化に失敗がない!ってことだわwwwwwww
調子に乗って+6とかまで強化したらお金なくなったって言うwwwwwwww

ROHAN?たまにいくよ!
2008-09-27 土  17:53:19 |  URL | だにゅう #- [編集]
9/30が楽しみです

gdgdアトランティカやれたらいいなと^q^
2008-09-29 月  13:01:26 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
