


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ああ忘れてたwwww

暇つぶしギルドつくったの忘れてたwwwwwwwwwww

まぁかんっぜんにふるざん()のギルドでただただ暇つぶしのために作ったwwww

基本的にはBAN行為以外ならなんでもありありのは・・ず・・?

この前のタウンぎりぎり人数あつまって出れたんだけど

意外と楽しかったwwwwwwwwwwwwww

みんなでVIPにつっこんだりFHリベフラやハゲエリにつっこんだりと^q^

まぁまだまだ方針?とか全然きまってないしgdgdのギルドですwwwwwwwwww

ほらアラドが疲労度()がなくなるとPvしかすることなくなるしさwwww

まあそんなこんなでタウンだけでもでるんじゃないかなwwwwwwwwww

追記:
[ アクセサリー能力変更のお知らせ ]
・ボスモンスターからドロップされるアクセサリーの一部が
 特殊な計算式によるダメージでしたが、
 ステータスに依存するダメージへと変更いたしました。

頭の悪い私にどうなったのかおしえてくだしあwwwwwwwwwwwww

ROHAN | 【2008-10-15(Wed) 12:53:25】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
ルインテ近300≒力100
ルインテ4つで以前のルインテ1つの計算

テンも影響は受けるけどマスタリがチートなのでテン無双変わらず
2008-10-15 水  14:21:35 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
ん????

魔法攻撃力とかも修正きたんだよね???
2008-10-15 水  14:28:22 |  URL | あg #- [編集]
アクセの攻撃+効果の計算方法が変わっただけだから
魔攻ステの数値?で計算の始まる?マスタリには影響ないんじゃない?
その後の近距離に持ち替えたアクセ(ルインテに持ち替えとか)の効果は低下だろうけど

テンプラ知らないしさらにお馬鹿な頭で妄想ならべてみた
2008-10-15 水  15:24:10 |  URL | だにゅう #- [編集]
近接アクセもってない私には関係のない話でしたwwwwwwwwww
2008-10-15 水  16:55:27 |  URL | あg #- [編集]
いつの間にか修正されているらしく、
説明がよくわからなかったけど、
ルインテとか盛ってなかった
ボクにはほんと関係なかったw
2008-10-22 水  17:28:36 |  URL | 横綱 #3TBxdOjI [編集]
アクセ修正されたのか、オレの持ってたルインテ4つももう使い物にならないのか・・・

と、いう夢をみた。
2008-10-22 水  18:47:41 |  URL | 強化宇宙刑事マグロ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
