


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

睡眠をwwwくださwwうぃwwwwwwwwwww

アラド疲労度終わる→決闘→寝る→おや着信アリ→出る→

大宮まで迎えに来てはーと()→あほかwwwwwwwwwwwwww

→迎えにいく→てめえwwwwwwww相方と一緒かよwwwwwww

→いちゃいちゃすんあwwwwwwwwwwwww→家かえる→あれ・・2・・じ・・?

→眠い寝る→遅刻ぎりぎり→出社→眠い→眠い→ry

アトランティカもやりたいところだけどいかんせんBMが楽しすぎて・・・

てんげきにHAをください^q^

追記

某トーマスさんアトランティカあいさつひどすぎます><

ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まあいつでも変えられるはずだけどねwwwww

未分類 | 【2008-10-29(Wed) 13:05:47】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
>おや着信アリ
ドキッとした
2008-10-29 水  13:11:29 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
うるせぇwwwwwww
俺は一生このままでいく!(キリッ
2008-10-29 水  19:18:54 |  URL | mso #- [編集]
マスオもアラドで課金戦士するといいよ^q^
2008-10-30 木  09:14:12 |  URL | あg #- [編集]
アラド2日で飽きた過去があってwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
2008-10-31 金  00:32:37 |  URL | mso #- [編集]
今ならみんないるぜwwwwwwwwwwww
2008-10-31 金  09:17:10 |  URL | あg #- [編集]
アトランティカ落としてレイア鯖にひとりたたずむ俺
ひとりでできるもん状態

どこにいんだよ・・・
2008-10-31 金  23:38:31 |  URL | さけ #YqzQT8Bs [編集]
みんなレイア鯖だと…












リリス鯖vip村占領うめぇwwwwwwwww
鯖変えたくねぇwwwwwwwww
2008-11-01 土  02:12:05 |  URL | だにゅ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
