スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あ~テステス  テス鯖

テス鯖逝ってきました。

正直すぐ飽きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやねwwwハンコインがあほみたいにあったから使いまくってたらwwwww

なんか秋田wwwwwwwwwwwwww

PARを使ってるみたいでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あとガチャ目押しできんくなったねー

これはがっかり戦記

4次アバほしいのにこれはそろえられる気がしない件

そうそうシーズン2から相手のアバの能力も見れるみたいよ!

カスレアアバセットの方・・・ご愁傷様です・・・

-------------------------ここから妄想--------------------------

厨1:へっへ~俺レアアバセットなんだぜ~すごいだろ~(補正がカスなのは仕様)

厨2:すげぇ!着てみたいから貸して!(どうせ能力カスだろwww)

厨1:(やべばれるwwwww)いやぁ自分で揃えたほうが達成感あるぜ!

厨2:やっぱそうだよね!がんばるよ!(どうせ能力カスなんだろwwww)

厨1:(ふぅ・・・ばれずに終わった)がんばれ^^

-------------------------ここまで妄想--------------------------

まぁこんなやり取りがあったかなかったかどうかはしらんけど^q^

今のうちにガチャコイン買ってアバ貯めまくってシーズン2来たら売ろうかな・・・

昨日うpしわすれたぽーよん^q^携帯画質だからきたなかったらサーセンwwwwwwwww
1缶でこんな感じ


追記
今日ボーナスだあああああああああああああああああああああ

追記2
ボーナス激減してねwwwwwwwwwksgwwwwwwwwwwwwwww

夏とかわらんとかなんなのwwwwwwwwwwwwwwねぇwwwwwwwwww

アラド | 【2008-12-12(Fri) 12:02:49】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
