


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぺーぱーまん!

PMたのしいwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ・・あれ・・・

もう2時・・?馬鹿な・・・そんなわけ・・・2時だ・・・・

やばい寝る

セフセフwwwwwwwwwwww

無題2
初期キャラこんな感じ^q^

味気ないからやっぱ武器よりアバでしょ!と意気込んで
24000PG消費!
1200PG消費!
2400PG消費!

無題
こんな感じになりました^q^

武器がチュートリアルでもらえる期限付きAK・・・

アバ買ったせいで武器かえねええええええええええええええええ

いっそのことアイテム課金にならんかな・・・

アクセサリもほしいしいいいいいいいい

あとチートしねwwwwwwwwwwwwwww

てめぇwwなんであたらないところからあててくんだよwwwwカオスすぎんだろwwww

私→コンテナに隠れる→パシュン→私がやられるなんてっ><

なんなのwwwなんなのwwwwwww

あと左手小指がつりそうなんだけどwwwwww

しゃがみつれえwwwwwwwwwwwwww

あとLALなんすけどなんかしらんけどflgがおかしくなったのかバグッたのか

中世編の途中から進まなくなって放置wwwwwwwwwww

ディシディアはⅠのシナリオモードクリアしたお!次はⅡだ・・・

なんかしらんけど社長の気分なのかほんとは今月30日からお休みだったんだけど

29日からお休みでいいよ!いわれた!9連休?ハジマタ!

ペーパーマン | 【2008-12-22(Mon) 12:11:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
