


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

あけおめことよろ!

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

なんか年またぎグレンラガンSPやってたの見て、

つい、つい、つい全部みてしまった件。

寝不足すぎる・・・

グレンラガンはじめてみたときはなにこのドリルアニメと思って

見るのやめたのが間違えでした。

てかまじめに書くのだりいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

最初から最後まで熱かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

でwwwwwwwwそんなこんなでwwwまたちょっとアラドサボりぎみwwwwwwwwww

昨日外付けHDD買ってきたから今週はHDD整理かなー

あとはHDレコーダーの中身も整理しないと・・・

多分00の一期が大半とめちゃいけが大半を占めてるな・・・・

PMはなんか3D酔いしまくるから休止してますwwwwwwwwwwwwww

てかしばらくニコニコのランキング見てなかったけどなんかひどいな・・・

今はやまもと&のりお、もるひね、obasanの動画が楽しみで楽しみでwwwwwwwww

まぁ実況動画嫌いな人はアウアウだけどwwwwwwwww

なんだかんだでニコ厨だな私wwwwwwwwwwwwwwwwwww

週末三連休だし打破配信久しぶりにやるかなー

リクエストあったら米によろしく!

SFC、FCでね><

追記
まえのん年賀状とん!

手書きでなんか描いておくりつけるよ!よ!

気力があればwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2009-01-08(Thu) 13:56:14】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-01-11 日  17:52:16 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
