スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

!?

ナデシコがパチになるだと・・・

朝鮮玉入れなんかになるなんてええええええええええええええ




まぁこれは続編flgか?

続編だったら許すwwwwwwwwwwwwwwwwwww



それはそうと明日(土曜日)同窓会で多分アラドInできません<>

昼間ごろはInするかもだけど

未分類 | 【2009-06-26(Fri) 12:21:10】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
同窓会っていいですよね
久しぶりに会うとみんな変わってますよね
僕ももうすぐあるみたいなんですよ、同窓会。
でも僕大学留年しまくってるわけで
周りは社会人なわけで
身なりも周りの社会人達のようにきっちりしてるわけもなく
いつまでそんな格好してるんだみたいな
もうなんていうか敗北感、劣等感じ的な?
そういうものを感じる年頃なんです
そういう時にどっぴゅを見ると安心するものです


何が言いたいかと言うと、電車早くこいよって事です
2009-07-01 水  10:10:16 |  URL | 2 #- [編集]
くっそwwwwwwwwwwww
わらわせんあwwwwwwwwwwww
なんていうか普通に就職してない人とかいたしこのご時世気にする必要ないんじゃね?
私はただ運が良くて今の会社は入れただけだしwwww
マジレスさーせんwwwwwwwwwww
2009-07-01 水  16:24:20 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
