


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

えー・・・・

結論から言わせてもらいますと・・・


日曜にエアコン取り付けできませんでしたっ!!!!!


てかさー朝8時30分とかにくるのおかしくねー?

ねてるっつのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そりゃ時刻指定してなかったというか指定はできませんいわれたから

それまでっていわれたらそれまでだけどさー

何度も言うけど8時30分はないだろwwwwwwwwwwwwwww

んで電話かけなおしたんですよ。そしたら今日の取り付けは無理です。キリッ

だっておwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばっかwwwwwあっちいよばっかwwwwwwwwwwwww

温度計エラーはきそうだよwwwwwwwwwwwwwwwwww

ということで今日の夜きてもらうことになりました。

今度はちゃんと19時30分には帰宅すると思いますのでそれ以降でって言ったから

何とかなるとはおもうけど・・・


追伸
クマーさんこれ以上レア当てるのやめてくだしあwwwwwwwwwwww
心が折れますwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2009-07-13(Mon) 13:01:07】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
20M投資のゴミプレ1SET上級2SET合成で
レア0個なんだがーwwwwww
2009-07-13 月  18:26:22 |  URL | 女医 #- [編集]
ブフーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ごめんなしあ
2009-07-13 月  21:19:53 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
