


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どうしてこうなった・・・

競売所機能の一時停止について
日付: 2009/10/22 照会: 2,523
日ごろは『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

現在ゲーム内の競売所において不具合が発生しております。
その為、一時的に競売所を利用停止とさせて頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けします事をお詫び申し上げます。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム


アバの追加だけでポストがおかしくなるわけないし・・・

>>セリアの部屋をハロウィンバージョンに変更しました。
もしかしてこれのせいじゃね?

もしくはこの前のupdate時に女銃覚醒のを詰め込んだせい?

とりあえずシネクソン

アラド | 【2009-10-23(Fri) 11:43:05】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あぐのんs今度麻雀大会しましょー^^
wktk皆さん参加してくだしあ
2009-10-24 土  16:42:09 |  URL | 天空棍13 #- [編集]
なぜブログばれたしwwwwwwwwwww

時間が大丈夫なら参加する!
2009-10-24 土  16:52:35 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
