


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

たまには真面目に

テンプラのことでも書いていこうかなと^q^

いや決して暇だからとかじゃないっすよ?

更新時間とかみるなよ!よ!


某青色ブログみたいにまずは対人(コロシアム)1:1での戦いやすい職、戦いにくい職。
といってもあくまで私がやりやすいと思ってるだけなので他の人はどうだかはしらないおww
あと私は対人1:1の時はマナシ(Lv6)を使用しています。

戦いやすい職 3位
プリ

開始と同時にリフレク                  
     ↓
キルタ発動         
     ↓
殴りながら相手を良く見てオブリしたらイレイス   
     ↓
またオブリが発動したら即時にイレイス
     ↓
ハンマーやカースでスタンさせてリフレクが切れるまでにフルボッコ

戦いやすい職 2位
wiz

まずキルタを用意
     ↓
開始と同時にリフレク
     ↓
ハンマーやカースしながら殴りながら様子を見る
     ↓
あと少しで倒せそうになったらイレイス        リレイズを消すため
     ↓
ひたすら殴る

戦いやすい職 1位
力DK

開始と同時にリフレク
     ↓
即座にキルタ
     ↓
とりあえずイレイス
     ↓
イボ解けなかったらまたイレイス
     ↓
ハンマーやカースで足止め
     ↓
ひたすら殴る

うん。ここまで書いてて気づいたけどほっとんどワンパターンになりがちね1:1だと。
でも大体こんな感じであとは臨機応変にw
相手が逃げたらマインドブラストしたりマナシでMP切れそうになったらPOT使ったりと。

んじゃ次は戦いにくい職(あんまり相手にしたくない)

戦いにくい職 3位
D

昨日天下一武道会(ギルドイベント)をやって某@Eと戦って気づいたんだけど
うん、めんどくせえwwwwww特に相手が各上だとwww

とりあえずキルタ発動
     ↓
リフレク張る
     ↓
ディティクトする
     ↓
ハンマーで足止め
     ↓
イレイスでバフ消し
     ↓
殴りつつスタンが切れたらオーバーキャストでカース発動
     ↓
ひたすら殴る

と、これがベストなんだけど結界とかで逃げられたらもうどうしようもないwwwめんどくせえwww

戦いにくい職 2位


なにがいやだってあれですよ。自分の攻撃で自分が死ぬ可能性が大なのです。

まずはいつもどおりキルタ発動
     ↓
リフレク張る
     ↓
相手をみてミラー張ってたらバフ剣(または何か弱い武器)でミラー破壊
     ↓
ミラー破壊したらイレイス
     ↓
スタンを繋げながら殴る

で勝てるとおもうんだけどフォアサムの修正きてからうっかりイレイス忘れたりすると
めんどくさいことになるwww

戦いにくい職 1位
体力DKとレンジャイ

2職いてサーセンwwwwwwwwwwwwww
いやなにあれですよwww共通して言えることは

フ ッ ト う ぜ え

これにつきます。

レンジャイは逃げ撃ちだしゴアは・・・おっと体力DKはフット痛いしでもうwwwww

とりあえずうまくスタンきまらなかったらレンジャイに勝てません。
スタンさえ決まれば余裕なんだけど・・・ちなみにキルタはスタンに使います(スタン解除があるため)
フットぱねぇwwwwwwwwwwwwwwww

で体力DKはですねこれはもうゴア並の体力DKだったら勝てる気がしないんですけどwww

いつもどおりキルタ発動
    ↓
リフレク張る
    ↓
ハンマー撃つ
    ↓
スキンやってきたらイレイスする
    ↓
スキンが消えたらカース撃つ
消えなかったらもうスキン消えるまでバインドやらマインドブラストで時間稼ぐといいお・・・
    ↓
であとはひたすら殴るんだけどフットぱねぇwwwwwwww
マナシとか張っても5kとかなんぞwwwwゴアさんwww7kはないっすよwwwww
うまーくやれば勝てるかもだけどあんまりやりたくは無いですね^^

とりあえず対人(コロシアム)1:1での”私の”やり方です。
参考になるかはどうかはしらないけど暇つぶしにでも読んでみてね^q^

ROHAN | 【2008-06-12(Thu) 10:37:41】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
自分、対人ほんと下手なので、すごく勉強になりますっ(精神ですがw)
よくリフレク忘れたりマナシ忘れたり…。
テンプラ失格の烙印を押されております。・゚・(ノД`)・゚・。

やっぱ殴り楽しそうだなぁ…。
2008-06-13 金  10:23:58 |  URL | ▲東雲蜘蛛▲ #PDJGjN9Q [編集]
本文にも書いてあるけどワンパターンになりがちwwwww
もうちょっと工夫できないかなと模索中^q^
2008-06-13 金  15:56:58 |  URL | あg #- [編集]
某@E何もできずに死んでクソワラタ
これだからD()とか言われるンスよwwwwww
2008-06-13 金  20:33:28 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
