スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ぱっしぶっ!

778 名前:スレッド整理中名無しさん[sage] 投稿日:2010/06/09(水) 14:46:10 ID:cVfs5T1s0
覚醒P
自分の>>735の書き込み後、メンテまでの短時間検証してみた。

決闘場で検証。
相手は2種類で、60のマドウと10の鬼剣士
パッシブレベルは1

それぞれ200回程バラクルの初撃で殴る
・ダウン効果は重複しない
(現在の仕様がバグで改善されれば重複するかもしれない。パッシブ1で発動すれば-810)
・持続時間は10秒以上の時があるから、持続時間は重複する模様
・レベルによっての持続時間は変化なし(最低10秒)
(状態変化耐性によって変化があるかも?デバッフだからないと思うが)
・200回程殴った感じでは、相手のレベルによる発動率の違いは確認できなかった
・発動エフェクトはうごめく城3部屋目の防御ダウンエフェクトと同じ。
(#のエフェクトの逆、上から下)
・発動すれば%ダメージは0か1
(固定ダメスキルは食らう。発動後学者のマグマPでダメージ通常通り)

狩での仕様感は、パッシブ1でもそれなりに発動する。
発動によって被ダメ1で助かる事も多い。
懺悔モードは、ピーターが噛みネズミにカウントダウンネズミをしかけていたことから、現在も
発動している模様。発動しているエフェクトや持続時間は乱戦でよくわからず。
(懺悔モード単体で発動するのか、ダウン効果後再計算で懺悔モードなのか不明)
仕様どおりレベルを上げれば確率が上がっていくなら、狩ではかなりの確率で被ダメを1にできると思う。
ただ、現在の仕様がもしバグだった場合の事を考えると簡単にはM振りにできない




結構つかえそうねバグなのかなまぁもともとM振り予定だけどね!

アラド | 【2010-06-09(Wed) 15:29:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。