スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

いつも思うけど

【完了】7月14日メンテナンス完了のお知らせ
日付: 2010/07/14 照会: 517
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月14日(水)10:30より行っておりましたメンテナンスは
14:45に終了いたしました。

【メンテナンス時間】
7月14日(水)10:30 ~ 14:45

メンテナンス内容については、
別途アップデート告知をご覧ください。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム


なんで一緒にupdate告知もあげないの?

おせえんだkswwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


7月14日メンテナンス内容のお知らせ
日付: 2010/07/14 照会: 1,046
日頃は『アラド戦記』をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

7月14日に行われたメンテナンスの内容をお知らせいたします。

【アップデート】

1.イベント「好感度を体験してみよう!」を開始しました。

  [イベント期間]
  7月14日(水) ~ 7月28日(水)

  [イベント概要]
  今季の夏、アラド戦記に実装予定の新しいシステム「好感度」が体験できるイベント。
  3人のNPCキャラクターから心に決めた一人を選んで、「プレゼント」を贈ります。
  NPCがプレゼントを気に入ると、プレゼントのお礼に素敵なアイテムを貰えるとか。
  どのNPCがどのプレゼントを好きなのか、どんなお礼をくれるのかはヒミツです。

  イベントへはwebログイン後「Game Start」をクリックし、
  表示されるポップアップ内のバナーよりクリックしてイベントへご参加ください。

  [報酬]
  アガンゾ
  小言のユーゴ
  シャスラ など

2.アメイジングボックスの出現アイテムの追加を行いました。
   追加アイテム
   ・華麗なるエンブレム99種
   ・アメイジングミスティックキューブ


【修正・変更点】

1.「アメイジングボックスでラッキー!!」イベントを終了しました。

2.「七夕のお願い」イベントを終了しました。

3.下記の問題を修正しました。

  ・「達人のアンシエントスウェアー」を装備した際に装備イメージが見えず、
   スキル「竜牙」使用時に、クライアントが強制終了されていた問題。
  ・シーフで悲鳴の洞窟の一部クエストが発生していなかった問題。
  ・決闘練習中に「訓練メニュー」を開き「練習スタート」を選ぶとクライアントが終了してしまう問題。

4.「町の厄介者」などのブラックリスト称号の仕様を一部変更しました。

  ・メガホンを使用できるように変更しました。
  ・頭上のブラックリスト称号、トレード時に表示されていた称号、競売場登録時の注意文言を削除しました。

今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム



>2.アメイジングボックスの出現アイテムの追加を行いました。
   追加アイテム
   ・華麗なるエンブレム99種
   ・アメイジングミスティックキューブ
えっちょ・・・
arad39915.gif

アメイジングミスQってもしかしてクローンすか?え?課金?え?

アラド | 【2010-07-14(Wed) 14:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
