


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

そうだ

好感度システム別verつくってみよう

もらえるアイテムをクリックしたらNPCが表示されるみたいな

需要はあるかどうかしらんがwwwwwwwwwwwwww


追記
好感度プログラムのシュシアからもらえるリストのデータがおかしかった為修正しました。
古いほうのシステムはちょっとソース上書きして作っちゃったためシュシアのデータがおかしいです。
ちゃんと残しとけよって話ですよねwwwwwwwwwwwwwww
古いほうのデータは直せません!

とりあえず完成
好感度システムプログラム(お返し→NPC)

拍手ありがとう

って拍手ってなんなの???

いまだに意味がわかってないわwwwwwwwwwwww

アラド | 【2010-08-13(Fri) 13:39:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
初めまして今晩は。
このツールを導入してからは
好感度マラソンが捗る様になりました。
窓でプレイしながら、
横目でチラチラ出来るので
すごい快適です。
本当にありがとう。

拍手は多分
金銭的な支援は無理だから
これで我慢してくれって事だと思います。
2010-08-14 土  00:51:42 |  URL | ひなたぼっち #- [編集]
いえいえこちらこそ
ひなたぼっちさんのところの記事見ないと作る気にならなかったくらいですから
あと自由公開なので適当に友達にでも勧めてください!
2010-08-15 日  01:44:57 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
