


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

暴風雨ひでえwwwwwwwwww

都内やっと晴れてきたわーwwwwwwwwwwwwwwww

この内容ずっとやっていくかどうかはあれだけど

http://u1sokuhou.ldblog.jp/archives/50374138.html

通称じゃあのさんが暴露レスしてるみたいだけど暴露内容のPDFとか見る限りだと滋賀ってほんとひでえなwwwwwwwwww

ちょんと部落の巣窟じゃねえかwwwwwwwwwwwwww

大都会すらびびるれべるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私的には街中に手榴弾落ちてるよりこええわwww

滋賀=いじめ県は定着しそうですね

埼玉=ださいたま かわいいもんですwwwwwwwwwwwwwwwwww

東レ不買運動はじまりますwwwwwwwwwwww

問題なのはみんなのファッションセンターしまむらに東レ商品がちょいちょいあるのが厄介

下着類がおおかったかなー ファイバーヒート←これ東レ商品らしい

不便な世の中や

埼玉もひどかったwwwwwwwwwww
http://matome.naver.jp/odai/2134189694001212601

未分類 | 【2012-07-12(Thu) 14:07:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
芋づる式で掘ってたら隣の畑から爆弾見つけた感じだな
西日本の部落関係ってなんでこういうのばっか絡んでんだろうな

じょしらく見たけどネタが黒すぎて関係ないのに謎のハラハラ感味わったわwwwwwww
EDはかわいかった
2012-07-12 木  15:59:06 |  URL | か #- [編集]
あの黒さは久米田ならではだよねまさかアニメでアレやるとは思わんかったけど
もやしもんりたーんずは安定だった
2012-07-12 木  17:42:26 |  URL | 名無しの箱さん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
