


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

せっかく

経理のおじちゃんが遅い夏休みで今日から会社ソロだったのに緊急メンテwwwwwwww

さっき課金してアバ箱買ったところで落ちたんだが大丈夫なのか・・・

メンテ内容なんだが

4.メイジスキル「サモンモンスター」
レアモンスターを召喚時した際のAffix効果を調整しました。
・治癒師の:回復量の下方修正
・無敵の :ダメージ減少量の下方修正
・達人の :クリティカルパワーの下方修正
・音速の :移動速度、攻撃速度の下方修正
モンスターが召喚される演出を変更しました。
決闘で高い等級のモンスターを召喚する場合、召喚が終わるまで必要な時間が
長くなります。
また、決闘におけるクールタイムと持続時間を調整しました。
Lv1:開始クールタイム20秒、クールタイム40秒、持続時間40秒
Lv2:開始クールタイム20秒、クールタイム40秒、持続時間45秒
Lv3:開始クールタイム20秒、クールタイム40秒、持続時間50秒
Lv4:開始クールタイム20秒、クールタイム40秒、持続時間55秒
Lv5:開始クールタイム20秒、クールタイム40秒、持続時間60秒

決闘はまぁいいダンジョンでも下がってるのであれば最悪だわwwwwwwwwwwww

ちなみにナイト様()も下方修正はいったみたいですよ^^

決闘ナイトざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

スキリセ1000円予想より若干高いがまぁ安いほうではないか

DarkBlood | 【2012-09-12(Wed) 15:49:54】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
狩りも下がってるっぽいですよ 
本スレネガキャン大量だけど…私はウィザードを続けるよ!!
2012-09-12 水  16:04:28 |  URL | くま #- [編集]
うおろくカンストして同じくらいの装備してみてうおろくさん強かったらうおろくさんに移行するレベルwwwwwwww
2012-09-13 木  12:14:38 |  URL | 名無しの箱さん #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
