


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ないわー

なんだかなーいろんな意味でないわ

やくざっすかやくざっすか

大事な事なのでry

まあまったく関係ない第三者が言うのもなんだけどさ

ないわ

私もブログ書いたけど25k使ってはずれてるんよ

もし自分が大金?はたいて当てた物を横取りされたらどう?

絶対嫌だろ

課金王子()はなんかBIG馬鹿みたいにやってるけどさ

それ横取りされたらどう?

ないだろ

普通に考えて

仕様だからありだろとかいっちゃう子

馬鹿?仕様だからって何でもしていの?

それと運営

今後じゃねーんだよ

今回のことを処罰しろよ

注意?馬鹿か

最低1ヶ月BANとかしたら?

ああやくざの上納金がほしいんすか

あんだけBIGまわしてくれますもんね()




あーめんどくせwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
草はやさせろwwwwwwwwwwwwwwww

とwwwwりwwあwwwえwwwずwwww

やwwwくwwwざwwwぎwwwるwwwどwwwwこwwわwwwいwwwww

ROHAN | 【2008-08-18(Mon) 10:06:01】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
部外者ですが、はげしく同意wwww
2008-08-18 月  18:05:58 |  URL | とおりすがり #- [編集]
あたし的にもないとおもうわー
2008-08-18 月  19:49:42 |  URL | no!内科の嬢 #JalddpaA [編集]
dsynwwwwwwwwwwwwww

no!内科の嬢・・脳内・・彼・・女・・・?
師匠!!!1!!
2008-08-18 月  20:23:16 |  URL | 名無しの箱さん #- [編集]
アグはそういうこと言うんだなwww

本当はあたし的にもないとおもうわーって書くつもりだったのに先に書かれてた
2008-08-18 月  20:35:15 |  URL | ニート #- [編集]
の・・のーうちさん・・・?

なんかROHANの運営って優しすぎるよね。もうちょっと強く対処してもいいのに・・・
2008-08-18 月  23:19:26 |  URL | わっふ #- [編集]
そんな時はウインドウモードにし(r
2008-08-19 火  11:14:19 |  URL | 新加勢大周 #oUPgpoCM [編集]
エリンギわらたwwwwwwwwwwwwwww

そうですね基本はウィンドウモードにしてry
ですよねwwwwwwwwwwwww
2008-08-19 火  14:17:31 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
