


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

くやしいwwwくやwwしwwwいwwwwwwwwwwwww

まwwたwwwまwwwwけwwwwたwwwwwwwww

どうも最後にHBいっき壊し作戦がうまくいかないwwwwwwwwwwwwwww

むずかしいのぅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

私:ちょっと中央ギリにしてくる

わらわら わらわら わらわら

^q^・・・

無理げーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どっぴゅお:俺もいてくる

わらry

どっぴゅry:ちょっと減らした!

私:もっかいいてくるwwwwwwwwwwwwwww

わらry

へらしry

ちょっと楽しかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

思ったんだけどHEががけ↑からやればよくね・・・

気づくのが遅かったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

来週の安価に期待!

アスカは今ムラドの試練をクリアしてドラスの試練をやってるところなんだけど・・・

ジンパチしんじゃらめええええええええええええええ

ってことで苦戦中wwwwwwwwwwwww

某@E:ジンパチ無双でムラド余裕でした

^q^・・・

ROHAN | 【2008-09-08(Mon) 09:20:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
しあわせの杖をふる→ふる→ふr(ry
→なげる \ジンパチのLvが!/

ボスステで倍速かけて突っ込ませたら脳筋すぎて
貫通光貫通かんt(ry
死んでいったおwwwwwwwwwwwww
2008-09-08 月  13:07:56 |  URL | ちゅr #XB2W7nlw [編集]
やったー4000人じゃすとだー^q^
2008-09-08 月  17:42:25 |  URL | Lumi #bbXBbt1A [編集]
4kジャストおめすwwwwwwwwwwwwww

しあわせ→ry

やってるけどジンパチなんですぐしんでまうん・・・
2008-09-09 火  09:02:28 |  URL | あg #- [編集]
序盤はいいけど力下げられると火力がなぁ・・・
俺もあんまりサブ使いうまくないっていう/(^o^)\
2008-09-09 火  12:13:49 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
