


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

kt!!!!3www連wwww休wwwwwwwwww

YATTA!YATTA!三連休!!1!!!

まぁ何するわけでもないんですけど・・・

久しぶりにROHAN漬けもいいかなぁ

とりあえず一日くらいは実家にかえってぬこと遊んだりしたいwwwwwwwwwww

あ あとss放出するとかいってたけど

大して面白いのがなかった件wwwwwwwwwwwwwwwwww

涙目wwwwwwwwwwwwwwwwww

あとアスカはやっと・・・やっとドラスの試練クリアwwwwwwwwwwww

次はブフーだwwwwwwwwwww

あ 昨日のPvP大会は・・・





もうHEしねwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早いんだよwww追いつけないんだよwwwwwwwwww

そしてごきぶり火力高いんだよwwwwwwwwwwwwwww

あいびきが狙ってくる→足止めスタン→ポコッwwwポコッwwwwwwwwwww

→あとちょっと!→アッ!→痛いwww痛いwwwなにwwww

→ごきぶり砲くらってる→アァッ!→浮く

ksgwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

やっぱ体力低いときついね・・・

しかしれべるがあがりませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

未分類 | 【2008-09-12(Fri) 12:22:30】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
連休ですなv-10
わ~い、わ~いv-238

HE、フットは反則ですよねw
あたしもHE育てたくなったwww
プリは、狙われてすぐ浮いちゃいますv-39
2008-09-12 金  15:00:52 |  URL | にゃん★にゃん #RSx9Hk0E [編集]
ごめんなさいwwwwwwwwwww
タウンでいっつもプリ最初にねらってますwwwwwwwwww
2008-09-12 金  16:43:11 |  URL | あg #- [編集]
ドラス終わったか^q^
ブフーってエレキだっけ・・・?

90のPvはレンジャイ殺すメンツがいないと\(^o^)/オワタ
→レンジャイ殺せばいいじゃん→ノリァッ!!\(^o^)/

ぬこと遊ぶとまた咳き込むんじゃ^q^・・・・
2008-09-12 金  18:31:21 |  URL | ちゅr #EhHr0U/E [編集]
喘息がでても好きなものはしょうがない^q^
2008-09-12 金  20:02:51 |  URL | あg #- [編集]
うちもぬこかってるお!

ぬことねるのきもちい(*‘ω‘ *)
2008-09-12 金  20:47:21 |  URL | くーん! #v5.i7xGY [編集]
実家のぬこは私が拾ってきたのにまったくなついてくれませんwwwwwwwwwwwwww

ツンデレもいいとこwwwwwwwwwwwwwデレがえさを与えるときだけとかwwwwwwwwwwww
2008-09-12 金  23:43:01 |  URL | あg #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 箱りあす\(箱ω箱)/ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
